2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.06.2011
comment:6
trackback:0
親睦会
幼稚園の親睦会ありましたー(o・ω-o)-☆



あかりの時はクラス別の親睦会やったけど、

みのりの幼稚園は地区で別れての親睦会やったー(。╹ω╹。)





知ってるmamaさん達と席はなれて緊張(∩。∩;)ゞテレテレ・・

でも皆様こんなママでも喋ってくれてww

旦那の地元の旦那の同世代のお母さん達らしく、そんな会話でもりあがりーの(笑)

1人のママさん義母の知り合いだとかで(;´∀`)

おぅ。。。
変な話はできまい(-ε-;)


ママちゃん地元違うから、
そこまで盛り上がれない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
旦那の情報を出しつつ(笑)


美味しいパンを食べながら
たのしい時間でした(=゚ω゚)ノ




帰ってから、ママの実家へ((((っ・ω・)っ

土曜日、みのりの参観で、

なんでか分からないけど・・・小中学生の同伴はご遠慮くださいってプリントに書いてて・・・・

先生にパパ仕事で預ける人いないんですけど・・って聞いたら

職員室で待ってもらうことになりますって言われたΣΣ(゚д゚lll)

ビデオ撮影もダメ・・

同伴もダメ・・

教室に入れるのは1人だけ。。。


( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



お勉強幼稚園じゃないのになぁ。。。

あかり、みのりの参観みたがってたのになぁ。。。

ビックリです。。。。。



あかりに聞いたら職員室で待つのは嫌みたいでヽ(;´Д`)ノ


で、前日に実家へ連れてきた次第でごじゃりまする。。。。

丁度じぃちゃんの誕生日やからケーキもって(((*´ε` *)(* ´З`*)))

IMG_2552s.jpg

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)






テンプレート変えました(-ε-;)

コメント欄は上の日時のとこにありまする↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
01.06.2011
comment:3
trackback:0
久々パン教室
保育園のパン教室終わってから2ヶ月。。。

同じ先生のサークルがスタートして1回目(。╹ω╹。)


アーモンドスライスクッキー
IMG_2535s.jpg
超、超、超かんたん!!!
しかもめっさおいしーーーーー(o・ω-o)-☆


ハムロールとウインナーロール
IMG_2538s.jpg
ハムロールの上に玉ねぎのみじん切りのとマヨネーズ混ぜたののせる。
この玉ねぎが最高に美味しかったヾ(。・∀・)ノ


レーズンパン
IMG_2536s.jpg
レーズンたんまり(〃ω〃)


焼きたてパンはいつも最高なり。。(-ω☆)




昨日は中華のバイキングw


今日は自宅ランチww

恒づね わさびサイコロステーキ丼(。╹ω╹。)

840円なり

ウマー
IMG_2542s.jpg




29.05.2011
comment:4
trackback:0
きゅうり
ママちゃん初めての家庭菜園(●д●)!!


みのりの大好物のきゅうりを植えてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




プランター買って、
土買って、
苗買って



植えただけ(笑)




朱星の学校の鉢の棒が余ってたから、それ刺しといた。






なんの知識もないけど・・・勝手に


どんどん

すくすく


育っていくーーーーーーー




赤ちゃんきゅうりも出現ーーーーーー

IMG_2534s.jpg





かわいいヾ(*ФωФ*)ノ彡☆



かわいすぎる。。(-ω☆)



プランター玄関先においてるから


近所のみなさんも、
来客も、
みんな楽しみにしてくれてて(笑)


収穫できるんかなー


今、我が家の楽しみのヒトツですε===(っ≧ω≦)っ

22.05.2011
comment:2
trackback:0
あかり 参観
あかりの参観が土曜日ありましたー。

ママちゃん出る前に宅急便くるし、鍵なくして探してたら遅れた(-ω-`;)ll| 


最初の方、めっちゃ手あげてたらしい・・・・

あれま。


なんか声が小さくて何言ってるのか聞こえないしー

よく分からないまま終わっちゃった…(;´Д`)ウウッ…


とりあえず。あかりの絵(笑)
IMG_2514s.jpg


終わってから運動場で遊びだしたから付き合って。。。

義父の病院へ行き。。

昼ごはん吉野家で食べ。。

買い物いって。。

あかりを習字に連れていき。。

習字の間、みのり公園で遊んで。。

習字終わって、習字の子達とみんなで公園で遊び。。


なんだか疲れた日でした(o´Д`)=з
20.05.2011
comment:4
trackback:0
親子遠足
みのりの親子遠足がありましたー

あかりの行ってた幼稚園の同じ場所であって、
びっくりーーーー(´⊙д⊙屮)屮



集合写真とって、クラスのみんなと先生と遊んで、


1人1人ママちゃん自己紹介した。。。。

子供の名前の由来とか、マイブームとか言わなあかんくて。

マイブームは半身浴いうた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



「いただきます」のときもなんか神様の~なんとか~って言うてたー!

みのり全然言えてないけど、言うてたwww

途中、みのり見失い・・・先生にもご迷惑かけ・・・


かえりの時、先生の話めっちゃ聞いてるやん~
すごいーーー(=゚ω゚)ノ
って思ってたのに・・・

全然みのり分かってないし(o´∞`o)フン・・・

IMG_2509s.jpg




無事解散ー。

あっつかったーーーッ(´□`*ノ)ノ


みのり、幼稚園のお友達の名前たまに言ってくれるようになったけど
滑舌わるすぎて・・・誰か分からないけど

たぶんこの子かな?って子とか
分かって良かったデスლ(❤ʚ❤ლ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。