2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.06.2011
comment:3
trackback:0
久々パン教室
保育園のパン教室終わってから2ヶ月。。。

同じ先生のサークルがスタートして1回目(。╹ω╹。)


アーモンドスライスクッキー
IMG_2535s.jpg
超、超、超かんたん!!!
しかもめっさおいしーーーーー(o・ω-o)-☆


ハムロールとウインナーロール
IMG_2538s.jpg
ハムロールの上に玉ねぎのみじん切りのとマヨネーズ混ぜたののせる。
この玉ねぎが最高に美味しかったヾ(。・∀・)ノ


レーズンパン
IMG_2536s.jpg
レーズンたんまり(〃ω〃)


焼きたてパンはいつも最高なり。。(-ω☆)




昨日は中華のバイキングw


今日は自宅ランチww

恒づね わさびサイコロステーキ丼(。╹ω╹。)

840円なり

ウマー
IMG_2542s.jpg




28.01.2011
comment:2
trackback:0
久々パン教室
2ヶ月ぶりのパン教室


みのりに、ママ今日パンいっていー?って聞いたら

いやーーーーって半べそ


かわいいやっちゃ~と思ったけど・・・


行ったら全然フツーに

ママいってらっしゃーいって(;・∀・)



今日は

コーンブレッド
IMG_1892s.jpg

コーンクーリームを生地にーー
おいしーーー(*゚∀゚)


オレンジバンズ
IMG_1893s.jpg

ブリオッシュ生地の手ごね・・・
ハンパなく大変(;´∀`)


ビスコッティ
IMG_1890s.jpg

コレあかりとみのり取り合い(笑)





お迎え行ったら、先生にみのりちゃんおとなしくなりましたねーって言われた(;・∀・)

そうなんです・・・・

あの怪獣みのりが最近はアカンタレみのりで・・

ちょっと面白くないママちゃんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
30.11.2010
comment:7
trackback:0
アロマディフューザー
今日は、ママちゃん2回目の子宮がん検診へㄴ( ̄∼ ̄ )ㄱ=3=3=3

なんとまぁ、先週の検診に引っかかりまして(;゚Д゚)
電話が。。。。

ちょっと焦ったけど、
先生も生理後はあまり良い細胞が取れないから
生理前に次回から来てって言われてたしー
炎症でも出たりするからーってことで安心?(′・З・)ノ

とりあえず再検査へーーーー。

洗浄してからチョチョっとしてすぐ終わった(笑)
再検査代980円でしたー




病院おわってから樟葉モールへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

無印のアロマディフューザーをGET
5900円の10%OFFでした

IMG_1683s.jpg


ライトも付いててなかなか良いカンジ
IMG_1689s.jpg



今度ほしいのは・・・・
チーズフォンデュ鍋
こないだお友達の家でチーズフォンデュ頂いて~~最高でしたwww
11.11.2010
comment:1
trackback:0
ママちゃん誕生日
ママちゃん誕生日

あーーーアラサーだわwww
来年はいよいよ(≧ε≦o)ブッ

今日はパパちゃんが、ぼたんえびを取り寄せてくれて

海鮮丼と海鮮てんぷら作ってくれました
10-11-10_002.jpg


ぼたんえびーーー
うまぁ──(゚∀゚)──!!


パパちゃんありがとうー(*゚∀゚)
31.07.2010
comment:3
trackback:0
パン
Theme:作ってみた / Genre:グルメ

こないだパン教室であんパンとバターロール習いました

10-07-29_001s.jpg

バターロールの形成が楽しかったwww

みのりも3回目でようやく慣れて、
ママと離れる時はフニャフニャ言ってたけど、全然泣かなかったみたいで
給食も全部たべてたみたいで(*゚∀゚)


すごいねーーーー
ママちゃんはちょっと寂しいよ(´;ω;`)

泣いてる頃が可愛かった(笑)




今日は家で
ベーコンエピに挑戦

切り込み下手すぎて・・・
まずそうな仕上がりでした・・・
残念゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
10-07-31_001s.jpg
