2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.04.2011
comment:7
trackback:0
みの入園式、あか始業式
Theme:幼稚園 / Genre:育児
4/8にみのりの入園式とあかりの始業式がありましたー

家の前の桜もいいかんじに咲いておりました!



みのり髪の毛かわいくしたのに、すぐ取ってゴムなくすわ・・
朝からバタバタ(゚Д゚≡゚Д゚)


みのりは、こうさぎ5組でした

なんか1つだけ離れた教室で、職員室の隣の部屋やったー

パパは庭付き一戸建てやん!とか言うて気に入ってはったわ(;・∀・)

あかりと全然違う幼稚園を選んだから、全くママも分からないことばっかり。。。
入園式も全然違う形式でした!


みのり・・・名前よばれてもピコって手あげただけで返事もせず・・・
プレゼントも先生のとこまで取りに行かず・・・
初日からアカンタレ満開で
ママちゃん不安やわ(-ω-`;)ll| 

帰ってからクラスと先生の名前教えてるけど
一向に覚えない(笑)

ま、なんとかなるやろう(゚m゚*)プッ


あかりも2年生になり、

あかり初めての男の先生!!!!
どんな先生なんやろーーーー
楽しみ~

