2007.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.08.2007
comment:3
trackback:0
とびひ?
朱星が、こけた傷と蚊にさされたとこが、なかなか治らんナァ~って思ってたら
ご近所さんに何か、とびひチックやでぇ~って言われて
マジ~~?!

とびひかも?


火曜日にご近所さんで家の前の集会所で集会ww
手巻きと唐揚げとサラダ~
P1030652s.jpg

みんなで10時前までワイワイ楽しかったァァ~heart03



それより・・・
朱星がまたここ数日反抗的になってはるわ。。。

今日もジャンケンで勝ったら家族ごっこ・負けたら鬼ごっこってお友達と決めたのに、
負けても鬼ごっこ嫌。
家に入るのも嫌。
何言うても
嫌・嫌・嫌ばっかり・・・

コッチもイライラ。。。

はぁぁ・・・幼稚園はじまるから??赤ちゃんがえり的な???

今日はイッパイ怒ったから明日はイッパイ遊んだろかな・・・



