2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.10.2007
comment:3
trackback:0
初めて★延長保育
クラスで朱星の仲良しの子が今日、延長に試しに入れるけど一緒にどぉ?って言わはるから、
うちも・・いざという時のお試しに。。と思って朱星に聞いたら
朱星も行ってみたい~羅琉 ニヤリって言うし
はじめての延長保育にいれましたァァ絵文字名を入力してください

延長保育の事?朱星がりんご組アップロードファイルって言うてて、
何日も前から
「りんご組アップロードファイルまだぁぁぁぁ~???」ってえらい楽しみにしてはったww


今日はホンマは午前保育の日やったから、昼からずっとりんご組アップロードファイル

ママは4時まで暇やから、友達にずっと付き合ってもらいましたjumee☆faceA3
ブラブラしてバイキング行って~楽しかったラブリィハート


で、4時におむかえ行って
あかり~~~ってぎゅ~ってしたら
「たのしかった~~~」って言うてたsc03

でも先生がきて。
「おやつの時間に、2つだけ余ったからあれ?って思ったら、じぶんのお部屋には入ったらアカンって言うてたのに、
お友達と入って、おともだちの自由画帳いっぱいだして、紙ちぎったりしてたんで、
きつく怒ったんです・・・・」

って。。。。

メチャクチャやっとんなぁ汗


「目いきとどいてなくて、すいません・・」って誤ってはったけど

ママは朱星先生にあんまり怒られたりしてへんみたいやったから、
きつく怒ってくれはってありがとうございますぅぅって感じやった。


朱星に聞いても
「あかりやってない!!
○○ちゃんがやってただけ!」って・・・
一緒にいたんやったら同罪や!!!

でもきつく怒られたん効いたみたいwww
ママは注意程度にしておきましたぁ。

でもメッチャ楽しかったみたいで、明日もりんご組行きたい~って言うてたw

朱星はバス停も1人やし、最近もうママもお腹しんどいから、
幼稚園帰ってきてから
結構いえでママと2人で遊んでるんが多かったから、
ちょっとでも長く遊べるりんご組は羨ましかったみたい~sc06

出産の時とか、何かあったらりんご組いれてあげるわよsmile-5
