2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.10.2007
comment:2
trackback:0
早いもんで7ヶ月。
早いもんでママちゃんももう妊娠7ヶ月になったみたいですびっくり

あと3ヶ月ちょっとで2人の子持ちなんて・・・



昨日は珍しくパパ休みやったから、釣り行きたかったみたいやけど・・
雨やし昼からF1もあるし・・ナシになって
奈良の生駒のケーブル乗りに行ったぁ~ぷーさん
P1030813s.jpg

P1030820s.jpg

こんな形してるから朱星メッチャ喜んでたぁ~~!!

一応、生駒山頂ゆうえんちのところまで乗ってんけど・・・
霧と雨でやってへんかった焦る3
入り口にうさぎいたから触れ合ってから
P1030831s.jpg

んでまたケーブル乗って戻りましたww


帰ってパパは・・F1見てはった。
なかなか波乱でしたねぇ。

パパがもうすぐ誕生日やから、今回の日本GPのチケットプレゼントしてあげたかったんやけど・・・
貧乏人には買えへんから(笑)
プレゼント応募してたけど当たらんかったわぁカエルさん(落ち込む)



ナチュールシロモトのレモンパイ(手前のやつ)最高に気に入ったLOVEうまぁ~
朱星はすっぱいの嫌いやから食べへんけど・・
P1030806s.jpg

