2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.10.2007
comment:6
trackback:0
検診+パパの誕生日
朱星が一緒に検診行きたいって言うてたから、
幼稚園やすみやし今日行ってきたぁ~jumee☆faceA3

土曜日やし院長の日やから混んでるかなぁ~って思ったけど、
1時間もかからんで終わったァァはーと

今日は、朱星も診察の部屋はいって、
最初にお腹はかったり採血したりしてるの見てたマスカラばっちり

で、先生の問診の時に
「お子さんも診察台の方はいって見ていいよ!勉強になるから」って言うてくれはったから

ママは診察台のって、朱星はエコーのモニター見せてもらってたww

先生に「ここが目だよ~」とか言うてくれはるけど
「わからん・・・」って
ママもあんまり分からんねんけど~(笑)

でも先生が「赤ちゃん元気に動いてますよ!」っての聞いて
「ママ~赤ちゃん元気って~良かったなぁぁぁ~」って言うてたぽっ

赤ちゃんの顔・・らしい↓
EPSON008s.jpg



先生にやたら下の方が動いてるって言うたら、
「今は足が下やからね~」

って・・・
下って逆子やん?!

「まだ25週やったら逆子とか言わへんから、まだ動く時やし気にしんでいい」やって。

別に逆子やったら逆子でも良いねんけど。
帝王切開で入院が長くなったら、朱星がかわいそうやし・・・とかは思うなぁ。。。


ほんで赤ちゃんの大きさ測ってはって、
やっぱり予定日よりも小さいから聞いたら
「どっちかって言われたら小さめやけど、大きさよりもお腹にいる週期が大切やから」ってさ。

朱星は大きかったけど
ベビーは小粒チャンかもあ


性別は聞いてませぇん~
気にはなるけど・・・
別に生まれるまで分からんでも良いかなぁ~って思ってきたwww


とにかく元気みたいやし良かったラブリィハート

今日は検診無料の券使ったから、検査代だけで1100円でした~!



ほんで、今日は緑のきらきらパパの誕生日緑のきらきら

家帰って、ちょっとママだけ昼寝してからww

朱星とパパのケーキ作りしましたたんじょうび!
この時期ってイチゴとかもないし・・
缶詰とかバナナとかキウイとか・・・
中にフルーツいっぱい入れて外は何かビミョー(笑)
P1030935s.jpg


まぁパパ喜んでたからいっかwww
