2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2007
comment:0
trackback:0
福井と滋賀へ。。
日曜日~めずらしくパパが急に休みになったので
土曜の晩から出て釣りへ・・・

もち車中泊。。
しらんまに海で朝やった(笑)

なんかイッパイは釣れたけど・・・
小さいのやら・・・
食べたことないのやら・・・
毒のやら・・・(笑)


帰りは下道で帰って~
滋賀県で風車のある道の駅んとこ寄って
公園で遊んだぁ~
P1040016s.jpg


P1040019s.jpg


ほんで・・・スワンのボートに乗りたいといわれ・・・
初スワンwww
P1040036s.jpg

ママ妊婦やけど頑張ってこいだわぁ~焦る3

場所・・・滋賀県のどっか(笑)
しらんけどww遊具とかも色々あって楽しいところやったわぁ~www

帰りはずっとママ運転で渋滞やったし時間かかって・・
さらに朱星が回転寿司いきたいって言うし・・・

日曜の回転寿司は何であんなに混むんや。。。

行ったんも遅かったけど、待ってさらに遅くなって
帰ったら9:30くらいでしたww

ママ即寝。。。



