2008.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2008
comment:3
trackback:0
いちご狩り
日曜日、ジィチャンとバァチャンといとこの美結チャンと弟①号の奥さんと6人で
滋賀県の小杉豊農園って所にイチゴ狩り行きました

ジィチャンがネットで調べはって行ってんけど~
ここメッチャ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

前行ったとこは、地植えやからしゃがんで食べなあかんし靴ドロドロなるし・・・

ここはいいぐらいの高さに植えてあってイチゴがぶら下がってます
P3190006s.jpg



またこのイチゴが長細くて~大きくて~超~~~甘い
あきひめっていう品種らしい~
メッチャ美味しかった~~~

座ってでも食べれます(笑)
P3190018s.jpg



みのさんもしゃぶってみたww
P3190015s.jpg


菜の花畑
P3190032s.jpg




今日・・ママちゃんのデジカメが逝ってしまわれた


チーン







前から壊れてたけど。。撮れてたから使ってたけど。。。

デジカメ依存症のママちゃんにとってはツライ・・・・

携帯壊れるよりもショックかも(;´Д`A ```


今日は朱星のスイミング短期講習スタートやってんけど写真はありません(笑)

楽しんではったからあと4日間がんばろうね~♪
