2008.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.05.2008
comment:0
trackback:0
1人でお泊り
いつもいつも遊んでるありかちゃんと昨日も遊んでいて、
昨日はありかちゃん家で晩御飯、ラーメンとギョウザと炒飯と食べて~
帰りぎわにwiiしたい~って言うから
「wiiしたかったら、泊まらなあかんねんで~」
って言うたら
「とまる~」って言うたから、
朱星だけお泊り決行うふ

帰りたい~って言うか、
癖になるか~どっちやろなぁ~とパパと話ながら。。。


10時半くらいにありかちゃんのママから寝た~ってメールきた~

すごーいえぇ


ママの実家に1人で泊まったことあるけど、
1回だけでww
あれっきりで(笑)

今日、朝おむかえ行ったら2人とも楽しかった~ってLOVE
また今度とまる~言うてたwww

すご~~いすごい!!!
お友達の家に1人で泊まれるなんて~~ママちょっと感動やしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
朱星も美緑も、家族のように愛してもらって可愛がってくれて~
安心して泊まらすことできるし~
なんかここのご家族とは友達以上の関係になりましたLOVE


今日はお迎えいってから、ありかちゃんのパパに大東?の緑地公園に連れていってもらった~
P1000388s.jpg

なんだかもうすっかり4人兄弟みたいwww


あ~~今日はメッチャ暑かった・・・焦る3
カキ氷たべたぁ(ο´∀`ο)

今日はジィチャンの買い物に行かないとあかんかったから昼過ぎで((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイしましたぁ。。。





みのりさん~
こないだ座布団に寝かせてたのに、次みたらこの状態↓
P1000372s.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ
多分、座布団から1回転した模様www

