2008.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.05.2008
comment:4
trackback:0
参観・健診
昨日は朱星の参観日でしたぁ~ニコッ♪

遊んだりしてるのを見て~
おか~さん~♪の歌うたってくれて~
母の日のプレゼントくれました絵文字名を入力してください
P1000548s.jpg


携帯のストラップ~~
早速つけましたww

懇談会あって~
親の自己紹介とか。。。相変わらずドキドキする・・・
役員きめはったり~。



今日は朝から近所の人に紹介してもらった内職の会社へ行って~
やり方教えてもらって~
容量わかってはるから~って月曜日からすることになりました笑い。

あかりとみのり寝てからとかやろ~~っと出費
初☆内職やぁ~ww
がんばろ~!!!


んで昼からみのりの4ヶ月健診病院
体重 7060g
になってましたぁぁ~~!!

グラフの中に入ってるから嬉しい~(笑)
朱星は4ヶ月健診で8キロやったからなぁww
1キロ違うんやぁ~


で、幼稚園のおむかえがあるので・・って言うて早めにしてもらって。。
急いで幼稚園のおむかえへ赤色の車

ギリギリセーフキラキラ
みのり大きくなったなぁ~
P1000531s.jpg
