2008.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.05.2008
comment:3
trackback:0
もうすぐ誕生日
ズラみのり( ̄∀ ̄*)イヒッ
P1000579s.jpg



毎日同じ友達と遊んで~≧(´▽`)≦アハハハ
晩御飯いっしょにして~
夜は内職して~

の繰り返しの生活を送っておりますひよこ


昨日は友達の子がお泊りしました!
2回目やけど~

全然ヘーキ!!1人でお泊りしても泣いたりぐずったりなく、おりこうさんうふ

旦那は男の子大好きやから~その子も
あかりちゃんパパ~ってきてくれるから~
可愛くてしかたないみたいwwLOVE


朝、むかえに来はって~シュークリーム専門店でシュークリーム買ってきてくれて、
レモンクリームにアロエはいってておいしぃぃぃうふ
皮が好みデシタ(ο´∀`ο)
交野やし~近いし~また行ってみよー!


昼から弟②号とオバァチャン来て、こねパンってCMしてたパン作るやつ~
もうすぐ朱星の誕生日やから、プレゼントってことでプレゼント
持ってきてくれたチーズケーキ1ホールの半分くらいママ食べた(;´Д`A ```



で、夕方
朱星はパパのジィチャンにはサンダル買ってもらわはりました!



念願のヒールのサンダル・・・・
パパがずっとヒールはあかん!!!って反対してたけど。。。
このサンダルはいて絶対に走らないこと!って約束するならって言うて買ってもらわはったはる色きらり

めっちゃ嬉しかったみたい!!!

ドリンクバーのジュースちょっといれて~飲んで~またちょっと入れて~って何回も。。。
歩きたくて仕方ないみたいやった(笑)




で、友達ン家に用事あったからミスド持って行った。。。



アーーーかーーーーーーんーーーーーーーーーー



たべすぎ↓



旦那にもメッチャ最近たべるよなぁ苦笑い


と呆れられ・・・・

母乳のせいにしてるけど。。。


ほんま食べまくり。。。やけど。。。。まぁ母乳のせいにしとこかな涙
