2008.06    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.06.2008
comment:3
trackback:0
うつぶせ寝
みのりはうつぶせで寝るのがお好き。
こないだ指を吸いながらねててかわゆかったうふ
P1010050s.jpg


息できてんの??(笑)
P1010058s.jpg




昨日は~ママの中学からの友達が遊びにきてくれてkao02
一ヵ月半違いののかチャンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1010066s.jpg

ロールケーキおしえて~って言うからまた作ってwww

ベビーマッサージ教えてもらって~初ベビーマッサージ~
みのりは寝返りしたくて動きまくり・・・
ののかチャンは気持ちよさそうに
またしよぉ(ο´∀`ο)



こないだは~ママが働いてる時のお友達と3人で会いました!!
久々に梅田(´Д`ゞ゜。
子連れで都会は疲れる(笑)
でも久しぶりすぎたけど~短かったけど~楽しかった~3はーと
みんなすっかりママさんでコリラックマ

次の日に大阪駅で切りつけられる事件あって。。。
昨日いったし・・・大阪駅。。。環状線・・・
ぞっとしたがっくり
