2008.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.08.2008
comment:5
trackback:0
キャンプ

今年のキャンプは奈良の天川村へいってきましたぁsc06
パパがずっと天川村へ行ってみたいって言うてて・・・
どんな山奥かと・・・sc03

すばらしく山奥で(笑)携帯モチ圏外~
パパの弟家族や義父母も一緒やったから車2台で
ママちゃんとパパちゃんが運転やって

キャンプ場まで山道40キロくらい・・・?
ママ山道運転こんなにしたことないわ~ってくらいしたような気がする。。。


んでひたすら川遊びw
P1020661s.jpg
川がヤバイくらい冷たくて・・
綺麗でしたjumee☆faceA3
P1020598s.jpg
ママちゃんもがっつり泳いできましたよww


パパちゃんは釣りしたら何か色々つれてたみたい~
うぐい??ていうらしい。。
P1020635s.jpg
パパは釣り好きやけど魚が嫌いで食べへんから・・・
川魚は特に嫌いでいつも海釣りばかりやけど、釣れたから楽しかったみたいでsc03

キャンプはやっぱ山と川の所がいいなぁ~と言うておりました・・・
子供たちは海~がいい~そうです(笑)


今回は、コテージに2泊しました~
みのりも2階から下を覗いて楽しげでwww
P1020560s.jpg



桐川温泉と鍾乳洞をみてからかえってきました!
田舎満喫で楽しかったデスsc02

ただ・・・・
帰りの車でみのりはずーーーーーーっとグズってて大泣き。。。
何回も休憩したけど・・・
あかんくて泣きまくり。。。。

家にかえってきたらケロッとsc04
疲れたんやろうな。。。
ママも運転つかれたーーーーsc04




