2009.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.02.2009
comment:4
trackback:0
はいから丼
こないだケンミンSHOWって番組で

大阪は「はいから丼」ってやってはって~

はいからうどんは知ってるけど・・・
はいから丼なんて知らんびっくり

ってなって、早速作ってみましたwww

天かす入り卵とじ丼って感じkao02


これが
(゚Д゚)ウマー!

パパちゃんも朱星も絶賛してて~
簡単やし~~
これから我が家のレパートリーに加わりそうですうふ




パパちゃんが、これまたTVでカルピスバターってやつを見たらしく
食べてみたい!!!!と。。。
ネットで探して買いましたよおwww

898円なり。。
カルピス作る時に出る脂肪分で作るバターらしいです。
かな~~~りクリーミーでパパちゃん絶賛笑顔
ママちゃんは・・・美味しいけど・・・風味が少ないし高いし・・・
マーガリンで十分ですキラキラ


久々パン作りww
例のカルピスバターとカナダ産強力粉1cw。
焼きたてパン美味しいね~
ふわっふわっで朱星が5個も食べたkao05
早くホームベーカリー欲しい~って言うてもう何年?(笑)

美緑用にワンワンパン音符
P1030946.jpg
