2009.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.09.2009
comment:2
trackback:0
初キッザニア
懸賞でキッザニアの券が3枚当たったので

9/20行ってきました(○´ω`○))


キッザニアの掲示板みたいなん見て情報収集してーーー

7:30すぎに到着!!!




情報によると8時でも十分って書いてたのに・・・

7:40くらいですでにもう長蛇の・・・

長蛇もいいところ・・・

ざっと100人以上はいてるでしょう・・・・



:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;


仕方ないし並ぶ。。。


連休やしかなーーー??


すでに2部の人も10組くらい並んでて・・・
恐ろしい。。。。。




無事、入場できたけど~人気のやつはもう待ち時間3時間半とか?

なんか整理券くれてお客さんならできるらしいけど・・
朱星がやめとく言うたので・・・

ピザ屋

P1060177s.jpg

銀行

P1060185s.jpg


車の免許

P1060187s.jpg


フッションモデル

P1060199s.jpg

消防士

P1060221s.jpg


フッションデザイナー

P1060225s.jpg


ネイルお客さん

P1060232s.jpg


最後にeキッゾカードを作って終了。。。。


あっという間の6時間でした笑


まだまだやってみたいのがあったみたいなので、
また行こうね~~(○´ω`○)






ただ・・・・

みのりさん・・・・・


最初は小さい子が遊ぶ部屋で遊んでたんですが・・・・
P1060158s.jpg


はい・・・一瞬で逃走して><

ちょろちょろ~~

ちょろちょろ~~~


途中寝てたけど。


起きたら

ちょろちょろ~~



本人は楽しそうに走ってたけど、ママちゃんもパパちゃんもそれにグッタリなのでした。。。
P1060189s.jpg
