2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.11.2009
comment:2
trackback:0
伊勢えび
連休、親の海の家いってきました!!

途中、亀山のPAで
松阪牛牛丼と、亀山茶ソフトを食べてww
IMG_0015s.jpg


夕方、志摩スペイン村いって~
すいてると思ったらめっちゃ人多くて・・・・意外でした・・・
クリスマスのイルミネーション見て帰宅。。。。
IMG_0037s.jpg



夜ご飯は地元の小料理屋で食べました。

いせえび~~~
IMG_0044s.jpg

おいしかった嬉しい

朱星はこの店でムツの塩焼きにはまって・・・
ムツー
ムツーー

うるさかった・・・

あじ団子酢ってやつがかなり美味しくて~~
なんかアジの刺身とか色々薬味とかまぜて団子になってるやつ~~
IMG_0041s.jpg






次の日、朝市いってバタ貝って貝を購入。。
小売の店いってまたいせえび買った。。
やっぱ地元やからか激安です。
IMG_0053s.jpg





やっとこさPCなれてきて、久々にまとめて日記UPです。。


あ”みのりがピースできるようになりましたww
IMG_0029s.jpg


