2010.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.05.2010
comment:4
trackback:0
はじめて一時預かり
先日、みのりを一時保育にお預かりしました!!!!

親子スクールに行ってた保育園で、先生も顔見知りで
「みのちゃーーん」って言ってくれてたけどーーー

一時保育の部屋がいつもと違う部屋で、ママちゃん帰るねーって言うと

「せんせーばいばいー」って来て、ちょっと焦った・・・けど

先生とぷーさんのぬいぐるみで遊びだしてママちゃん帰宅。。。。。



4時間後おむかえ行くと





ママーーーーーーーー


ってギャン泣きしてる(((( ;゚д゚))))



オエオエえずく位に・・・・



先生達にも、まさか・・みのちゃんが・・意外でしたーーなんて言われ(;´∀`)

ママちゃんも意外でビックリしましたwww




給食食べるまではご機嫌やったみたいでー

食べて、眠くなって、1人の子がママーって泣き出したので

ママを思い出して泣き出したそう(;・∀・)

30分くらい何してもずっと大泣きやったそうで・・・・



いつも、ママを見ることもなく・・・突っ走ってくのに。。

ママちゃんのこと何だかんだで必要としてくれてるのねwwと少し嬉しかったww



一時保育 4時間で1500円でしたぁ(。-ω-。) 




雨やったみたいで工作したみたいでー

みのちゃん誰よりも沢山張ってくれましたーとイチゴの工作を見せてもらい

想像できて笑けたwww


