2010.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.09.2010
comment:4
trackback:0
あかり運動会
かなり久々の日記でシ(。-ω-。) 


あかり小学生になってはじめての運動会がありましたー
めっちゃ良い天気ーーー

パパちゃんは。。。。。
仕事
昼から来るって言うてたのに、緊急でまた行って結局は最後の6年生の組体操だけ見に来た・・・





かけっこ
 
本人いわく、1等。。。
でもビデオで見たら微妙(;´∀`)
ビデオ判定でも難しい位なので、1等ということにしときましょう(笑)


ドラゴンボールの曲のダンスIMG_1584s.jpg

熱で3日間ほど休んでたんで、不安そう・・・
そして間違えてる(;´∀`)
最後の決めポーズを一人だけ反対向いてて・・・
本人も分かってないし・・


チェッコリータの歌の玉いれ

ダンスして間奏の時に玉入れするというーーーなんとも可愛らしい玉入れでしたwww



高学年はやっぱりすごかったー!

リレー見てたら走りたくなった(笑)
けどもう走るとか無理やわ・・・
おばさんやわ。。。


みのりさんは、運動場を裸足で走りまわり
お兄ちゃんやお姉ちゃんと勝手に遊んではりましたーーー

それはそれは楽しそうでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

