2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.02.2009
comment:3
trackback:0
禁煙
パパちゃんが1ヶ月前くらいから禁煙してはって~
目的があってお金をためるらしい。。。
ってもガムやら飴やらかって節約にはなってないらしい。。。


ママちゃん煙草きらいやから何言うても無理やったのに、
なんと成功したのか。。。
1ヶ月もちました拍手 パチパチ

このまま続くといいけどあんぐり


みのりさん~やっと昨日熱がさがりましたkao06
インフルながかった涙

と思ったら
パパが昨日から鼻ずるずるで、花粉症や~~言うてたら
今朝、悪寒する・・言うて仕事行って・・・
インフルちゃーーーーん怒(笑)

なんとかママちゃんだけ健康ですwww
こうなな
みのりチャン、熱下がって良かったね~(#^ー゚)vブイッ♪

暖かいと思ったら、今日はまたまた激さぶ・・・v-404
ほんまこの時期は体調管理が大変や~( ̄― ̄°)ぐすっ

家族1人でも体調悪いと心配だものね。。。
ママ、移らないように頑張れ~♪
18.02.2009 / URL [ EDIT
ナオ☆ユウのおかん
携帯からばっか見てたから全然コメできずv-239
お久しぶりです☆
パパさんは家で吸わないくせに禁煙しないv-16
禁煙してほしいんやけど・・・v-12
インフル怖いv-12
我が家は風邪はよくひくけどインフルは免れてますv-218
早くよくなりますように・・・☆
17.02.2009 / URL [ EDIT
かよ
旦那さーん大丈夫???


すごいなぁ、感染力・・・
よくママが大丈夫だことっっ☆


ほんと、お大事にね・・・泣
17.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/151-1ed36374
