2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.02.2009
comment:4
trackback:0
はいから丼
こないだケンミンSHOWって番組で

大阪は「はいから丼」ってやってはって~

はいからうどんは知ってるけど・・・
はいから丼なんて知らんびっくり

ってなって、早速作ってみましたwww

天かす入り卵とじ丼って感じkao02


これが
(゚Д゚)ウマー!

パパちゃんも朱星も絶賛してて~
簡単やし~~
これから我が家のレパートリーに加わりそうですうふ




パパちゃんが、これまたTVでカルピスバターってやつを見たらしく
食べてみたい!!!!と。。。
ネットで探して買いましたよおwww

898円なり。。
カルピス作る時に出る脂肪分で作るバターらしいです。
かな~~~りクリーミーでパパちゃん絶賛笑顔
ママちゃんは・・・美味しいけど・・・風味が少ないし高いし・・・
マーガリンで十分ですキラキラ


久々パン作りww
例のカルピスバターとカナダ産強力粉1cw。
焼きたてパン美味しいね~
ふわっふわっで朱星が5個も食べたkao05
早くホームベーカリー欲しい~って言うてもう何年?(笑)

美緑用にワンワンパン音符
P1030946.jpg
miyoshi♪
はいから丼って何???
初めて聞いたぁ!!!
そんなにおいしいなら食べてみた~いっ♪
kなんたんに作れるん???
24.02.2009 / URL [ EDIT
くぅ
こうななさんへ

上手ちゃうよ
うち適当で知識ないんやけどできるし
しよしよ


なっちゃんへ

今日いてんなぁごめん2今みたホームベーカリー使ってないとか羨ましすぎるで~また今度かして(笑)
23.02.2009 / URL [ EDIT
こうなな
うわぁ~(◎0◎)oh!

パン、美味しそうv-10

HB無しで、そんな上手に作れるん??
今度、教えてチョ~(まじで!!)

ちなみに『はいから丼』の作り方も・・・笑
22.02.2009 / URL [ EDIT
なっちゃん
はいから丼美味しいよな~!!
 
 旦那が好きやわ~!!

24号線沿い(城陽のだいぶ手前のパチンコ屋さんの前やったと思うけど…。)のうどん屋さんで初めて食べて
美味しかった!!

  
 カルピスバターってあるんや~!!

家のホームベーカリーは全然活躍してないです…。

 明日、幼稚園組が休みやから
作ってみようかな~!!
一緒に作る???(笑) 
22.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/153-255c885e
