2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.03.2009
comment:5
trackback:0
:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
わたくし・・・


多分デビューしてしまいますた。。。。。






花粉症


なんか鼻の中がかゆくて、、

目もかゆくて、、


病院いってないけど多分そうやわーと勝手に確信。。

あぁあ。。

。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン




くう
v-1ナオ☆ユウのおかん さん
認めたくないの分かる~~~~(笑)
でもでも。。。
現実。。みたいな~ww


v-1miyoshi♪
今年デビューの人多いんやあああ。゚(゚≧□≦゚)゚。
絶対ならないほうが幸せよね。。。


v-1こうななさん
去年まで全然平気やつたのにショックよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
夫婦で花粉症とかほんまいけてないよ。。


v-1なつちゃんへ
検査はしてないけど。。。
でも外でたから言うてなるわけでもなく。。
なんか急にかゆくなるねん(・c・||||)
12.03.2009 / URL [ EDIT
ナオ☆ユウのおかん
うちも去年ぐらいからv-12
ほんまクシャミのしすぎでお腹が痛いしv-164
鼻水のかみすぎで鼻が痛いしv-40
うちは認めたくないからマスク付けてません(笑)
10.03.2009 / URL [ EDIT
miyoshi♪
なんか今年デビューの人多いらしいよぉ☆
友達も今年は酷いって言って
マスクはずされへんっ!って
しっかりマスクしてたわぁ☆
お大事にねぇo(TヘTo)
10.03.2009 / URL [ EDIT
こうなな
あらら・・・(ρ°∩°)ううー。。。
辛いね。。。
私も、いつわが身かとヒヤヒヤしてますが~
お大事にε= (++ )はひー
09.03.2009 / URL [ EDIT
なっちゃん
お~~~
とうとうデビューしてしまいましたか~
したくなかったよね・・・。

 家も旦那とお嬢がすごい事になってます。
私も目が痒い程度やけど・・・

今以上に酷くならない事を祈ってます。。。


 医者に淀川の河川敷と山田池公園は絶対に行ったらダメって言われたよ~!!
要注意やで!!!!!
09.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/154-8ea75722
