2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.03.2009
comment:2
trackback:0
つくし
P1050179s.jpg
たんぼのわきにタンポポいっぱいあったので
タンポポとって遊んでたらーーー

つくし発見キラキラ

P1050190s.jpg

帰ってつくしを佃煮にしました!
パパが美味しくないというので・・・
実はママちゃん始めて食べるつくし。。。どきどき。。。
佃煮やから全然たべれたぁ~~

タダ食材にバンザーイニコニコ。 横向き
くう
v-1こうななさんへ

タダ食材いいよなあ~(笑)
でも全然わからんよなぁ。。山菜とかに詳しくなりたいかもwww
塩こしょうでも美味しいんやぁ~~
来年やってみるね(○´ω`○)
24.03.2009 / URL [ EDIT
こうなな
私も先日、田舎で『つくし』食べたよぉv-425
ナナがどこかで大量に拾ってきてね・・・

田舎のおばチャンに料理して貰ったら、案外おいしくてびっくりしたわv-405
ナナもひたすら食べてた。。。ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
単に油でよぉぉぉく炒めて、塩コショウで味付けしただけやったような・・・。

タダ食材、ばんざぁぁぁいや!!!
22.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/159-69524520
