2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2009
comment:2
trackback:0
いちご狩り
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎年もう恒例となりましたいちご狩り

今年は実家の近くにあると聞いて、モモタ農園ていう所へ行きました。
http://www.momota-nouen.com/


美味しい~~うふ

みのり爆笑www
P1050310s.jpg


P1050312s.jpg



でも去年の滋賀県のとこがイチゴの質とか甘さとか大きさとかピカイチですなぁキラキラ(オレンジ)

イチゴで選ぶなら来年はまた滋賀かなぁ~と(笑)




みのりが、だいぶ言葉いうようになってカワユイkao01

アンパンマン→ぱんぱん
おいしいね→おーちーねー
バイバイ→ババー

だけかな(笑)


なのに未だにママが分からないみのり・・・・


くう
v-1優愛さん

わらけるやろ~(笑)
ほんま無料やのにイッパイ食べてくれたわぁww
下がってるとこいーよぉ(○´ω`○)
腰わるい私には(笑)
05.04.2009 / URL [ EDIT
優★愛
おぉ~(笑)
みのちゃん口に入れすぎ~v-408
去年うちも行ったけど地べただったからなぁ・・・
今年行くならぶら下がってるとこ行きたいわぁv-411
01.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/161-779afd1d
