2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.05.2009
comment:4
trackback:0
あかり6歳おめでとー
あかり今日で6歳になりましたBrilliant

体もすくすく大きくなりすぎで(笑)

身長 123.5cm
体重  28kg

体重おもっっ・・・・びっくり

昨日はお友達にお祝いしてもらい~
今日は幼稚園でお祝いしてもらい~
帰ってきて、お祝いうふ

ママちゃん作のケーキはなかなか好評LOVE


P1050591.jpg

さっさとケーキだけ食べてから、写真屋さんへkissDN
キャンペーンのハガキきて、なんと~~1500円ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

朱星はもう幼稚園も終わりやし~と制服で記念撮影!
P1050614S.jpg


みのりは・・・・
泣きはしないものの・・・・
大暴れで・・・
じっと座らないから・・・・

かなーーーーーり大変で苦労したはりましたkao05

ママちゃんも写真とてたもんじゃないくらいで・・・
終わったら疲れて・・・

ふぅぅぅ。。。


今日の晩御飯は
朱星のリクエストーーーーーーー

ユッケ


P1050620S.jpg

何たべたいー?

ユッケ!!!!!!
って。。。

初めてワンカルビ行ってきましたkao02
メッチャ美味しかった~

ユッケ食べ放題あるしww
行った人は美味しい~って言わはるし~

幼児は無料で
3000円くらい×2人
パパだけ飲み放題1000円
クーポン持って行ってドリンクバー無料×3人
で~7000円ちょっとでした~

あかりもみのりも無料でメッチャ食べるし(笑)
やばい~食いまくり~



あかりさん~最近は口ごたえもしてくるし喧嘩も多いし
怒ることも多いし・・・
難しい年頃で涙

今日は怒らんぞ~~~って朝から決めてたけど・・
最後に
焼肉屋で「はよかえろ~~~」しつこく連呼で
廊下で踊ったり店員さんとか他のお客さんいてるのに注意してもきかんから
ママは今日も怒ったのでありました・・・・
☆アポロ☆
あかりちゃんおめでとうv-81
6歳かぁ~v-254
写真なんて超記念になっていぃやんv-237

ママ頑張れ~v-221
29.05.2009 / URL [ EDIT
キャナ
おめでとーv-10もうそんなに大きくなったのねv-237
そりゃ、私も老けますわな・・・(笑)
29.05.2009 / URL [ EDIT
優★愛
朱星ちゃんお誕生日おめでと~v-315
ホント大きく育ってるねぇ(笑)
ちょっと優たんに分けてくだされv-356
大きなケーキv-363
手作りってのが愛がこもってるわぁv-398
女の子は口もたつし難しい年頃だねぇ・・・
愛たんもそうなるのかなぁv-404
29.05.2009 / URL [ EDIT
さくあり
おめでとー

誕生日ってちゃんとわかっているし、
やってあげがいあるよねー

うちも今からありかの誕生日わくわくだーv-10

そうだねー
ママちんよく怒っている気が・・v-12

難しい年代にはいってきたね。
うちも理解できにくいことが多々


でも怒ることってめったになくなってんv-91
すごーーく楽v-22
今か一番子育て楽かもーv-10

まぁでも日々悩んだり
してるけどね。

とにかありかのわがままがやーーーっと落ち着いて
楽になったし良しだよv-48幸せーv-20
29.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/172-02210a5a
