2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.06.2009
comment:6
trackback:0
日曜参観・発表会
日曜日に日曜参観がありました~
父の日参観ってやつですね~kao03

パパに数ヶ月前から言うて休みとってもらいました~


やのに
土曜日かえってきたら体調わるいいうて熱おちこみ

すぐ治るわ~言うて寝込んでたけど、
嘔吐するし・・・
熱もあるし・・・・


日曜日も朝からしんどそう怒
朱星もパパがいいーーーーって泣くし。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
だんだんママちゃんむかついてきて・・・・

こんな吐いてる人参観。。無理やん・・・
朱星を説得して、ママちゃん代理で参加あんぐり

ママちゃんバイト明けで眠い中(笑)


ほんじゃ~パパじゃないの朱星だけ・・・

子供の手つないで、ペットボトルでボールをゴールに入れるって言うゲームやってんけど
必死にした!!!!
お父さんなんかに負けへん!!って(笑)
点数とったよ~~~ママが必死にしましたww
朱星はしてたかわからんけど、楽しそうやった~(○´ω`○)


そのあと、部屋にもどってパパの歌うたってくれたけど、
朱星めっちゃ小さい声
そらパパちゃうもんな。。。

で、パパに朱星が書いたコップのプレゼント~
帰ったら渡そうな~言うて、

帰ってすぐ走ってパパに嬉しそうにパパにプレゼントを


じゃぁ・・・・


割れてたーーーーーーーーーーーーーーーー



:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;


朱星もショックでめっちゃ泣いてた

かわいそう。。。。。。






昼たべて、発表会の用意して~

パパしんどそうやけど、しんどくても見れるし~言うて発表会きた。。

ママ寝不足と参観の疲れで運転したくなかったけど・・・
運転したkao05

でもしんどそうな顔するし。。。
しんどいんやろうけど。。。
ママちゃんイライラ・・・・・


朱星は演奏、緊張してたっぽいけど~上手にひいてましたぁBrilliant
練習もママと喧嘩する日もあったけど毎日頑張ったしね~



ほんじゃぁ・・・
発表会中に朱星もしんどい言いだし・・・・・・・・
熱あるしーーーーーーーーー


最後の写真撮影まで頑張ってーーって頑張ってもらったけど
ロビーで寝込んでダウン・・・・・


終わって即帰宅kao06

薬のんだら治ったのか?元気に復活しはったけど。。。。



パパも昨日から普通に仕事行ってるし怒
なんで日曜日だけ体調くずすねん!
ほんまむかつくわーーーー
朱星かわいそうやしーーー


仕方ないけどー
仕方ないやんみたいな態度もむかつくしー

はぁー本気で旦那にイラついた日でした怒


朱星はよくガマンしてえらかった~~笑顔

その反動でか・・・昨日はあかり荒れてました・・・・
くう
v-1こうななさん
そうよ~~ピアノの発表会やでーー
パパが結構きてて、みんなパパやのにあかりだけママってのが相当ショックやったんかもーー旦那もショックやろうけど、めっちゃ怒ってしもたわ(>▽<;; アセアセ


v-1ももえもんさん
旦那さんそやなぁ~うちでも2試合でたし~
4試合?!?!
それはクタクタやろうな~~!!!
コップ・・・きのう先生に言うたらしいけど
「もう割ったん~」って言われたらしい(・・;)


v-1さくありさん
どうもねーーなんかあるんやろう。。
ここ数日めっちゃすねるし・・反抗めっちゃするわ。。。パニックはあれだけやけど・・・
なんかあるんやろうなぁ。。。
なんやろー。


v-1優愛さん
そやろーーーうちも泣いたわぁ(´;ω・`)ホロリ
かわいそうで。。。
昨日パパが接着剤でひっつけてたけど~
底が割れてるからコップとしては使えないやろうからペンたてにするわ~言うてましたww
割れるプレゼントはあかんよな。。。



v-1未来ママ
パパさん来てない人結構いた??
うちのクラスはうちだけやってんーー
むかつくの分かってくれるー?
本人もショックやったんやろうけど~
朱星がかわいそうでめっちゃ攻めたわ(>▽<;; アセアセ

プラスチックに賛成!!!!!

10.06.2009 / URL [ EDIT
こうなな
お疲れやったね!
参観と、発表会重なったの?
ピアノかな?
そりゃ大変や…
しかし、旦那さんも、せっかくの無理してとった休みに、体調崩すなんて~
かわいそうに…
うちは、2人共ママっ子で、パパがいい~なんて
言って貰った事ないから、旦那が聞いたら
うらやましがるわ(笑)
ゆっくり休んでね♪
10.06.2009 / URL [ EDIT
ももえもん
参観おつかれさまi-237
ウチも旦那くん何度も試合出てクタクタやったわ(笑)
コップ割れてたんショックやなー。
先生に言って作り直すこととかでけへんのかな?
09.06.2009 / URL [ EDIT
さくあり
ボンドでくっつけて
乾かしていたら大丈夫だよー

日曜おつかれさん


伝わったわー


あかりーしんどそうだったしー・・・泣


昨日はほんと荒れていたねー
ありかがどうしたんやろーって
かなり衝撃だったそうで
ずっといっています。


ストレスがたまっていたのかなー???
09.06.2009 / URL [ EDIT
優★愛
よりによってなぜその日・・・って感じだね・・・
体調悪くなりたくてなってる訳じゃないんだけど予定があったその日に崩されるとイラッとする気持ちも分かる。
朱星ちゃん楽しみにしてただろうからショックだっただろうけどよく頑張ったね。
パパへのプレゼントショックすぎるわぁ(泣)
接着剤で直るかな?
09.06.2009 / URL [ EDIT
未来ママ
参観&発表会で忙しい1日だったんだね。

旦那さんその後大丈夫?
体調悪いのは仕方ないとはいえ、腹たつくぅちゃんの気持ちがわかるわ。
なんでそんなタイムリーやねんって思うよねぇ・・・

パパさん来れない人が結構いてはって、ママがダルそうにやってる人も多かった中、よく頑張ったね♪
あかりちゃんもそんなママを見て何かを感じ取ったのかな?

コップは残念やねぇ。もっと丈夫なものかプラスチックにしてくれたらいいのに。
09.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/173-e2f0f554
