2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.06.2009
comment:2
trackback:0
うたとリズムあそび
今日はあかりのうたとリズムあそにっていう発表会がありました~


年長さんで最後っていうのに。。。

ビデオがリセットを押してくださいっていう表示から動かないーーー
リセット押しても戻らん。。。
故障??

運動会までにはHDムービー買う?!
うーんえ?


まぁそんなんで・・
デジカメで動画とりました~

英語のやつと、

{きらきら」ってうた歌って、

「翼をください」をメロディオンで弾いて、

「宇宙戦艦ヤマト」のスティック奏と


終始、
朱星すごい楽しそうでニッコニコ笑い。

P1050707s.jpg


特にスティック奏は本人も楽しいみたいで~~
もっとしたい~~言うてましたww
あいママ
あかりチャン めちゃ楽しそう♪♪

電化製品 新しいのばっかりや~ん
いいなぁv-238

大きいテレビ うちも欲しくなって
見に行ってきたよーv-10
見ただけやけど・・・
24.06.2009 / URL [ EDIT
さくあり
HDDムービー
この際勢いでかっちゃってくださいなーv-10

そしてつかいこなして、
あたしに教えてくださいなー

あかりちゃん・・・
また大きくなったし顔も変わったよなー
昨日!ビックリv-91
24.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/175-964e167b
