2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.06.2009
comment:3
trackback:0
海ーーーーーーー
先週、パパがお休みやったからGW行けなかった潮干狩りへ~~

夜中出発で車中泊して6時に起こされてsn

早速・・・海へ。。。

P1050672.jpg

P1050671s.jpg


潮は9時くらいにひいて昼前まで真剣に潮干狩りwww

今回はあさり中心に頑張った(○´ω`○)


昼ごはん食べて~早めに帰宅ーkao02



今週末は海の家へ~

海まで徒歩1分ー
P1050718.jpg

暖かかったから、朱星もみのりも普通に海水浴してましたwww


昼過ぎから、朱星と岩場へ行って
海女さんに教えてもらって「いそもの」っていう貝をとりました!!

茹でただけやのに、美味しくて~朱星も気に入ってたー顔 ニコ

次いったら「あおさ」や「ひじき」がとれるみたいやから次回の楽しみダネー音符


今日は朝から雨降ってたのでー海には行けず・・
P1050739s.jpg

お掃除のお手伝い?邪魔して~おわりww


しばらくは、夏休みはいるまでは海おあずけです^^
くう
>さくありさん

毎週って、2週続いたけどもう夏まで行かないよ!


>多分~なっちゃん?
(笑)
来年はいっしょに行くー??
取っても取っても取れるから、楽しいよ~ww
01.07.2009 / URL [ EDIT
さくあり
毎週海いってるんだねー


いいねーうらやましぃー
29.06.2009 / URL [ EDIT
????
潮干狩り楽しそうやな~
私一度もしたことないから
今度ご一緒させて=3

 
29.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/176-32d71f9e
