2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.07.2009
comment:4
trackback:0
ヘルパンギーナ
みのり月曜日から熱だしてー

ヘルパンギーナになったらしいーーー

熱も39度くらいあって、

口の中の水泡?が痛くて

一日中ご機嫌わるい・・・


食欲もなくて、水分も痛いみたいで泣くし。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

早く元気なってーーえ?
くう
>なっちゃん
あれから、薬きいて今朝は機嫌いいよ~~
あれからは座薬入れてないし~~(○´ω`○)
昨日は強烈にグズグズやったわ・・・
まいるわ~あんなに泣かれると・・・

いつもご心配ありがとぉ~ヾ(o´▽`)ノ 
02.07.2009 / URL [ EDIT
????
あれからみのさんどない???

泣き声は聞こえていなかったから
坐薬入れて少しは楽になったかな???

 ホンマ見てるだけでかわいそうやわ;

早く良くなりますように・・・


 ママも疲れださないでね。
01.07.2009 / URL [ EDIT
くう
>さくありさん

ほんまにかわいそーーーやで。。。
口が痛くて
ずっとグズってるし・・・
今は座薬で痛みないっぽいけど・・・
またぐずるやろうなぁ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
01.07.2009 / URL [ EDIT
さくあり
かわいそーに・・・
お大事にねv-12
01.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/177-19217667
