2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.07.2009
comment:3
trackback:0
続・ヘルパンギーナ
昨日はみのりが口を痛がりずっとぐずり・・・
座薬を入れて痛みをおさえて機嫌がもどって、
薬がきれたら、またぐずりの繰り返しやったけど~

今朝になったら、全然フツーでw


そのかわり・・・
朱星さんが昨日の夜から40度近く熱をだして・・・
今日は幼稚園で七夕まつりがあるから楽しみにしたはったんやけど・・・
残念ながらお休み

楽しみの日に弱いのが朱星さんですkao06

病院いったら同じヘルパンギーナでして・・・

帰りに幼稚園へ行き、七夕の特別給食もらって帰ってきました。。
P1050752.jpg


来週は超~~楽しみにしたはるお泊り保育があるからーー
来週、無事に迎えれますように。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
????
あかりちゃんあれからどない???

 来週お泊り保育なん???

早く良くなってお泊り保育行かなくっちゃ!!


お大事にね・・・
02.07.2009 / URL [ EDIT
くう
>あいりちゃんママ
こないだはごめんねーーー(´xωx`)
どうやったぁ??楽しかった???
また夏休み遊べたら遊ぼうね♪
02.07.2009 / URL [ EDIT
あいママ
あらら・・・2人共大変やんv-12
早く治るといいね。

 


02.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/178-7741c970
