2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.07.2009
comment:4
trackback:0
プール
あかりもみのりも完治して復活ーーーkao02

今日から幼稚園が午前保育で~
暇だったので、わにプール行ってきた~~うふ

1:45に着いけど安くなってて大人600円

小学生からお金いるんやけど、
朱星・・やっぱ聞かれましたkao05
「何年生ですか?」

「年長です~」

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

この驚かれるのにも慣れてきた(笑)


ガラガラ~~~

2人とも大喜び~


みのり深いプールに飛び込もうとしたり・・
顔つけたり・・・
P1050767s.jpg

なかなか大胆な子だわ・・・


あかりはひたすら流れてました(笑)
P1050768s.jpg


3時半くらいから雲ゆき怪しくなってきて

雷ごろごろ~~~

1時間半で退散砂浜

また行こうね~(○´ω`○)
くう
>あいりちゃんママ
そうやねん!!!夏休み前の平日はガラガラやで~~おすすめ~~(○´ω`○)
近所の小学生とかがちょっといるくらい~~ww
2時から安いし是非ww


>なおゆうのオカン
夏休み前はホンマおすすめよ~~~!!
監視員も暇やからめっちゃ注目されてるけど・・・梅雨のときは天気がね(・・;)


>なっちゃん
早速いったよwww
うちの体力的にも1時間半くらいで(笑)
みのり大暴れやしwww
ひやひやして疲れるでーーー
厚生年金もいきたい~夏休みいく~??
10.07.2009 / URL [ EDIT
あいママ
平日のわにプールってガラガラなんや~♪♪
こんな感じならパパぬきでも 行けそうやね。
私も行きた~~いv-237v-237
07.07.2009 / URL [ EDIT
ナオ☆ユウのおかん
めっちゃガラガラやぁ!!羨ましいヾ(*´∀`*)ノ
こんだけ空いてたら親もノンビリできるねん+.゚(。´∀`)ノ゚+.
うちも早くプール行きたい♪
07.07.2009 / URL [ EDIT
????
お~早速行ってきましたね~

 昨日、雷すごかったもんな~

1時間半で退散は少しもったいないような・・・

次回はご一緒させて♪
07.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/180-1b79d3e6
