2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.07.2009
comment:1
trackback:0
お泊り保育
今日は幼稚園のお泊り保育~笑顔
何日も前から楽しみにしてはったから

イベントに弱いあかりだけに心配してたけど~~
朝6時くらいに起きてテンション高い高いwww

元気にこの日をむかえられましたキラキラ(オレンジ)

P1050785.jpg

幼稚園に送りに行って、((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ~~

P1050790s.jpg


今日はイベント盛りだくさんの一日になるみたいで~

キッズプラザ

大阪城公園

幼稚園で水遊び

晩ごはんバイキング

夜店

9時に就寝・・・
やって~~~~


いいなぁ~楽しそう~~~
朱星そうでなくても寝つき悪いけど。。
興奮してるやろうし~~寝れたかなぁ~~~




みのりも「あーーーーーーりーーーーー」って探して呼んでましたwww

明日はお昼にお迎えです(○´ω`○)

????
あかりちゃん元気にお泊り保育行けて良かったね~

 どんなお土産話聞かせてくれるか楽しみだね♪
10.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/181-d27f7639
