2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.07.2009
comment:3
trackback:0
入学準備?!
激安ランドセルを去年購入し、

机もニッセンで学習机の半額をみつけ

朱星もこれが良い~って言うし購入~笑顔



和室に朱星の選んだ色のフローリングを敷き・・・

それだけで和室が~~~~変身バナナ

ちょっとだけ準備ができましたww

P1050811s.jpg

あと机に敷くマットみたいなんと~

イスがまだで・・・
今は適当なイスを置いてるけど・・

高さ調節できる、くるくる回らないやつを探してますーーー!!

あと電気もなかったから、家にあった適当な電気スタンドを(・・;)


あとは入学式の服と・・・
130?140?悩んでまだ買えず・・・

壁もいづれ・・・?パパがしてくれるらしいです(>▽<;;
いづれね・・・

ベットはどうしようかな~~


早速、机にむかって勉強とか張り切ってしてるけど~

今だけやろなぁ(笑)




あいママ
かわいいや~んv-238v-238v-238

準備早いな~って思ったケド…年末くらいには みんな準備済んでるって言うもんね。
うちも そろそろ見て回らな!
16.07.2009 / URL [ EDIT
ももえもん。
すごいね~i-183
準備バッチリやんi-234
うちはまだ全然な~んもしてない。。
とりあえずランドセルは幼稚園のバザーで買おうかな??くらいにしか考えてないしww
机は買わない予定i-190
・・・買ったほうがいいのかなぁi-198
15.07.2009 / URL [ EDIT
????
すごいやんv-219

確実に変身していってるしv-410

あかりちゃんも喜んでいろやろな~
今度、また見せてなe-420
13.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/182-1648c81b
