2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.07.2009
comment:3
trackback:0
キャンプ
金曜日の夜中に出発して、目が覚めたら海~w

我が家のいつものパターンです砂浜

今回は丹後~。

朝から、海水浴するものの・・・

曇り・・
しかも波きついし・・
しかも超~近深びっくり
パパはキス釣り。。

P1050833s.jpg

昼すぎまで泳いで~

キャンプ場へclover

最近はバンガロー借りたりのキャンプやったけど、
久々にテント張りました~コリラックマ
しかも山キャンプーー。

たいがい海か川キャンプやけど、
山しかないのは初めて~(・・;)

到着してすぐにテントとタープはって、

遊具があって遊べました~
P1050844s.jpg

じゃぁ~キャンプ場に来てた子供達がぞくぞくと。。。
いつのまにか子供達だけで遊んでましたww

面白いことに、小さい子は小さい子で集まってて(笑)
みのりは同じくらいの子らと洗い場ぐるぐる走って「ちゃっちゃいものクラブ」って名づけられてたww




その間にママちゃんご飯の用意。。

晩御飯はBBQとパパの釣ったキス音符

ご飯がめっちゃ良いカンジにたけたぁぁぁ~~~
P1050883s.jpg



夜は花火~~~
また知らない子供達として、いつのまにか仲良く虫取りとかして遊んではったww
P1050896s.jpg



この日は疲れたし早めに寝た・・・

が!!!
かなりの強風・・・・テント壊れるかと思った(´Д`ゞ



日曜日~
朝から曇り。。。
朝ごはんはピザトースト

朱星は朝からまた子供達と遊びに行って、

みのりは退屈やしクロと遊んでた~
P1050903s.jpg


昼ごはんの焼そばを焼いて、包んでまたまた海水浴場へww
違うとこ行った~



みのりは昨日から波が怖くなったみたいで・・・
怖がってあんまりはいりませんでした。。。

しかも今日も曇りでめっちゃ寒いし~~~~波

今日も波高くて、近くでボディボードしてた子がおぼれて・・・
ママちゃんが助けたんやけど・・・
親みてないし・・・
こわーーーーーー焦る3

しかも雨降ってきたから


温泉はいってから、テントへ戻りました~。



じゃぁめっちゃ豪雨しかも強風

台風?ってくらい・・・


ママとあかりとみのりはテントに非難。。

パパちゃん犠牲に(笑)
晩御飯の用意もパパがビショビショになりながらしてくれました・・・

夜中には小雨になったけど、夜は遊べずに就寝



月曜日。

雨はやんでて、でもめっちゃ濃霧

その中、テントやら片付け。。。

テント湿ってるし・・・


片付けして、帰り道~近くにあった高原牧場によったけど

すごい濃霧ーーー
P1050915.jpg

いつもなら高原が広がってて、海まで見えるらしい(´Д`ゞ゜。



ここでママちゃんデジカメ紛失事件がっくり

超テンション下がって・・・・

これより先の写真がありません(;´Д`A ```

(結局かえったら車から出てきたんやけど(笑)



昼に、伊根町の漁港で食べられる、漁港めしっていうやつ予約してて、
漁港にめっちゃ早くついたから、

釣りしようってなったけど、エサ屋なくて。。

地元の人に聞いたらあげるわ~って言うてくれて~

田舎の人は優しいねーーハート

オキアミ少しくれました(○´ω`○)


でもたいしたの釣れへんくて(笑)

全部リリースあんぐり


でようやく昼ごはん~~

今日とれた新鮮な魚介をたらふく食べましたww


伊根の舟屋を見て~のんびり~~~帰路~~~

京都縦貫道はなかなか渋滞してて、帰ったら夜やったーーー


楽しかったけど~~天気がイマイチで残念でしたぁkao03
くう
>ブチ

いつ帰ってくるんー??
また家行くわぁぁヾ(o´▽`)ノ 
みのり大きくなったでーーーww


>未来ママ

いいやーーーん!!
うちは旅館でのんびりが好きやで~~~
知らない子と仲良く遊んでて楽しそうやったよwww
9月も連休あるよなぁ~~~
キャンプ行くのー?
28.07.2009 / URL [ EDIT
プチ
やっほー。
もうすぐ日本帰るよー。1ヶ月ぐらい。
娘にお土産買ったし、会えたら会おうよ。また遊びにくる?w
無理やとしても、おかんに送ってもらうように頼めるし、かまへんよー。

あかりもまたでかなったな~。
みのりもめっちゃ成長してるー。歩いてるし!
22.07.2009 / URL [ EDIT
未来ママ
キャンプいいねぇv-22
お天気は残念だったみたいだけど、1日目は花火も出来たし子供達にとっては充実かな♪

うちは今年はキャンプ見送って旅行に切り替えました。
でも、まだ9月にいけるやんっ。って一人企んでるママです。

21.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/183-0110c91c
