2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.11.2009
comment:4
trackback:0
久しぶりの日記
ずっとパソコンの調子が悪くて・・・・

ウォーーーーーーンって異音がしたり・・・
ページ開くの遅すぎて。。。

日記を書く気にもならなくてwww

6年愛用したパソコンもとうとう壊れたのでパソコン買いました!!

セブンです。
快適です。
早いです(笑)



我が家はただいま朱星さんがおたふくかぜ2回目で・・・
またもや顔パンパンです。。。


今日は
幼稚園で一日動物園と
学校の就学前検診あったのに・・
お休みです・・・


美緑さんは元気すぎてやばいです。。。
管理人くぅ
>いちごちゃん
新生活に新しいパソコンいるいるww
慣れてきた??
幼稚園もう行きだしてるんよなぁ~~
また落ち着いたころに遊びに行くわな♪
まだカオモジ登録してないから何もでないわ・・



>なっちゃん
腫れはだいぶひいて、熱もないねんけど今日病院いったらまだ腫れてるから幼稚園はまだお休み。。。来週からの復活になりそうでし。。。
我が家は仕事でパソコン使うから壊れたら致命傷・・・・
うちはなくてもぜんぜんいけるんやけどーー
あったら使うわぁ~~


>あいママ
あいりちゃんインフル大丈夫~~??
就学前検診いっしょに行こうなぁww
血液検査して抗体調べてもらったけど、抗体ついてたって~~~
もうないかな?たぶん。。。
今週いっぱいは休みっぽいから・・・
ひきこもり。、。。
12.11.2009 / URL [ EDIT
いちご
おNEWのパソコンいいなぁうちも新生活に欲しいわ
朱星ちゃんおたふく
やっぱり1回目軽かったんや 一日動物園残念やったなみかん狩りも
早く復帰出来たらいいな('▽')♪♪
10.11.2009 / URL [ EDIT
????
あのパソコン素敵やったやんか~v-407

 我が家も、モデム壊れて数か月、パソコンない生活にも慣れてきたわ~v-219


 あかりちゃんどない???
昨日見た時にはかなり腫れてたけど・・・

 早く良くなりますように・・・
10.11.2009 / URL [ EDIT
あいママ
ついに 新しいの買ったんや~☆☆
いいなぁ♪♪

あかりちゃん おたふく2回目やったん!
お友達も少し前に 2回目なったって
言ってたわ~~。免疫って 1回じゃつかないのかね……。


あいも 今インフルと戦い中ですわ…
ひたすら 寝てはる……
あいも あかりちゃんも 早く元気になってほしいね。。。


10.11.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/187-b6f540cb
