2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.12.2009
comment:3
trackback:0
げきあそび
今日は幼稚園の発表会。。
今まで「おしばいごっこ」って名前やったのに急に「げきあそび」になったww

あかりはアラジンの劇しはった。

IMG_0138s.jpg


終わってからピアノいって。。



新聞屋さんに箕面温泉スパーガーデンの券もらったから

初!!箕面温泉へーーーー

旦那も初ーー。

CMしか知らん~~(笑)
みの~~おんせんスパーーーーガーーデン

──(゚∀゚)──!!



なんかやたら道混んでて・・・めっちゃ時間かかった・・・



感想。。。。。

かなり昭和!!!!を感じる施設でしたwww

建物もお風呂も古くてーー

ちょっと汚いかんじ・・・

温泉のお湯はニュルッニュルでよかった!!!!


せこいのは・・・
駐車場が有料でーー
ロッカーも50円やけど有料やったーーーー


タダ券でタダやったけど・・・
入浴料は1300円・・・

それで備え付けのシャンプーリンスはなくて・・
タオルもなくて・・・

やたらめったら固形石鹸があった(-ω-`;)ll| 




これで1300円・・高いよねヾ(;→㉨←)ノ





でも夜景は最高にきれいやったよ(=゚ω゚)ノ






今日は~幼稚園が休みやったから
MOMOのファンタジーキッズリゾート行ってきました

ㄴ( ̄∼ ̄ )ㄱ=3=3=3


たまたま行ったらキャンペーン中やって
通常990円が500円でーーラッキーーー!!


ヽ(´∀`*)ノワーィ


きたん2回目ーーーやけどママもゲームとかして楽しかった~~


IMG_0163s.jpg

みのりは相変わらず大暴れーーww
しらんうちに一人でイベントにも参加してて笑けたwww

朱星は何回も衣装変えwww
IMG_0181s.jpg


朝から6時前まで満喫www



帰ってからパパがクロの家を掃除してたら・・・
みのりもハウスしてましたwww
IMG_0240s.jpg
あいママ
こうちゃんでしたv-12

もう退院して元気やけど
ビックリやったわーーーー!!
12.12.2009 / URL [ EDIT
管理人くぅ
>あいまま

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ えーーー

ちびって???
あいちゃん?こうちゃん?????
またおしえて(((゜д゜;)))
心配ーーーまたメールするねーーー!!
05.12.2009 / URL [ EDIT
あいママ
あかりちゃんも 発表会やってんな~v-238
楽しそうv-10 

愛も発表会やったけど
チビ 入院しちゃって……見れなかったのよ(泣)

温泉にキッズリゾート うらやましいよ~~v-10
元気になったら また遊ぼうね~~v-222

05.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/190-1b1dcd84
