2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.12.2009
comment:1
trackback:0
車検
いたいいたい出費の車検・・・・

今日、車検にだしてきましたーーー。


今日もみのりは凄かったです┰┰_┰┰

店内はしるはしる・・・・

展示してる車キズつけんといてや・・・・ってヒヤヒヤしながら・・・・

追いかけたら逃げるし(´;ω;`)ウゥゥ


整備士の人が説明してくれたはる最中に書類に落書きするわ・・・

お店にあったドーナツ勝手にあけて食べるわ・・・

クリスマスツリーの飾りを壊すわ・・・・

ジュースこぼすわ・・・・


もう・・・
ママちゃんあなた手に負えませんわ・・・・(○′エ`)ノ





代車は ライフーーー

軽(。゚ω゚)



かなり快適ライフーーーー──(゚∀゚)──!!



しかもキーレス!!

初キーレスwww


鍵持ってるだけで良いのねーーーー


すごーーいライフwww


っって今時の車はみんなキーレスなのかしら??

(´ε`;)ウーン…





そのまま代車で幼稚園おむかえ行って、ピアノ♪

ピアノでも・・朱星の邪魔ばかりするみのり・・・

「あーーーーーりーーーーーーーー」って大声でよんだり・・・

ピアノさわりに行こうとするから、止めたら

「あかーーーーーん」って大暴れ・・・・

先生の家のモン勝手にさわろうとするからママ必死です。。。


みのり。。。

疲れるわ~~(-ω-`;)ll| 


あいママ
みのサン……日に日にすごくなってません??
 
会う度に パワーアップしてるよな~~(汗)
私的には さんま丸ごと事件がツボやったけど(笑)
元気は良いことやけどねv-238

がんばれ ママちゃんv-237v-237
3歳になったら 落ち着くよ……たぶん………。
12.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/191-4c2c4abc
