2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.03.2010
comment:2
trackback:0
いちご狩りーーー滋賀
2年前に行ったとこがイチゴ美味しかったから今年もそこへ行ってきました

IMG_0719s.jpg

何しか!!おおきくてーーー

あまいーーー

IMG_0724s.jpg


料金は月ごとに違うけど~
3月は
大人1500
幼児1100円でした。

30分間食べ放題。。。
時間足りひんかったーーー(;・∀・)


練乳おかわり自由ですww


毎年、イチゴ狩りは行ってるけど~
ここのイチゴがいちばん美味しいかも┐(´∀`)┌

毎年ここリピート決定です


八日市の小杉豊農園

オススメ

あ!要予約!!





昨日、町内会の小学生の対面式がありましたΣ(´Д`*)

朱星、みんなの前で自己紹介とかしててーーー

何かママもドキドキしましたwww

子供会はいるか悩んだけど・・・・

結局はいりました(;´∀`)


ま、なるようになる(笑)








そうそう・・・・・・

ママちゃん・・・・

先日・・・・・



みのりに・・・・


家閉め出されました


生協の荷物取りに出て・・

荷物玄関において・・

戻ろうとしたら・・





カチャ





(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ー!!






鍵も携帯もないΣ(・∀・|||)



鍵しめたことを分かってない・・みのりさん・・・

どう言っても分かってくれない・・





2階まで登りましたよ・・・

スパイダーマン並みに?(≧ε≦o)ブッ








家はいったら

のんきにみのりはジュース飲んでたし

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





鍵は持って出ましょう(人´∀`*)
管理人くぅ
>ぽんすけさん

行きたいところ色々あるよねヾ(。・∀・)ノ
さくらちゃんベビーカーでも大丈夫やでーーー
みのりも初いちご狩りは3ヶ月くらいやったようなwww
15.03.2010 / URL [ EDIT
ポンすけ
本当に大きい美味しそうなイチゴe-243に思わず
コメント初挑戦!
来年、行きたいなぁe-125(って行きたいとこだらけe-420)ではでは、一か月検診に行ってきまーす。
08.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/200-3167f4b3
