2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.04.2010
comment:6
trackback:0
入学式
Theme:小学生ママの日記 / Genre:育児
IMG_1086s.jpg
とうとう朱星さんも小学生になりました。

体は大きいから3.4年生並みやけど・・・

まだまだ1年生ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



天気もよくってーー
入学式日和(=゚ω゚)ノ

朱星は1年2組でした!!





体育館の花道を男の子と手つないで入場してきて

ママちゃんも小学校の入学式を思い出しました(。゚ω゚) ハッ! 


通学が遠くて心配やけど・・・
この間、練習でいきました・・・
往復2時間かかったよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

みのりのペースに合わせて歩いたからかもしれんけど・・・
ママちゃんもヘロヘロでした(lll-ω-)



1時間弱、毎日はきついやろうな・・・

頑張っていってね(;´∀`)
管理人くぅ
>あいママさん
体力はつくよねwww
これから寒い日暑い日は特にぼやくやろうねーー(;´∀`)
頑張ってもらわねば・・・
役員頑張ってね(=゚ω゚)ノ

>いちご☆さん
ありがとーー(*゚∀゚)
中学生とか・・・全然想像もできひんけど・・・
小学生も早かったから・・
きっと早いんやろうなぁーーーヾ(;→㉨←)ノ


>優愛さん
うん・・学校遠いけどいまのところ楽しく通ってはるわぁ~~
学校行事とかもどんなんがあるか分かってないけどーー
楽しんで行ってほしいね(=゚ω゚)ノ

>エリコさん
うちの学校は制服じゃなくて私服なんです(´;ω;`)ウゥゥ
制服の方がよかったな・・・
私服もいっぱいいるから大変や(;´∀`)

>いちごさん
ひなチャンも入学おめでとう!!
どう?楽しんで行ってる??
クラス何クラスあったー?
また色々聞かせてねヾ(。・∀・)ノ
18.04.2010 / URL [ EDIT
あいママ
おめでとうv-238v-238

ほんと遠いよね・・・あいも 毎日ぼやいてるわ(笑)
でも体力つくし 足腰強くなっていいよね!
お互い頑張ろうv-221

これからも 親子共々 よろしくねv-238
15.04.2010 / URL [ EDIT
いちご☆
あかりちゃん入学おめでとー!

サクラも満開の時期に入学式♪
いいねーー!

子供の成長は早いんだねー。
もう1年生だなんて。。

そんなん言ってる間に中学生とか。。

通学大変そうだけど
頑張ってもらわなきゃね♪
08.04.2010 / URL [ EDIT
優★愛
朱星ちゃん入学おめでと~v-315
昨日は良いお天気だったもんねぇ、入学式日和だったよねv-411
これから楽しい学校生活が待ってるよ~v-343
通学1年生には辛い距離だよね・・・
大変だけど頑張ってv-363
07.04.2010 / URL [ EDIT
エリコ
朱星ちゃん、おめでとう(.*'∇')ノ゜
超かわいんですけどv-238
制服はないのかな?!
片道1時間の通学は大変だけど頑張れp(´∇`)q

朱星ちゃんの楽しい小学校生活のお話楽しみにしてます!!
07.04.2010 / URL [ EDIT
いちご
朱星チャン入学おめでとー
朱星チャンは小学生でしっくりくるよね
うちは一年生大丈夫?ってくらい不安が多いわ
これから片道1時間の通学は大変やろうけど、朱星ちゃんがんばれーー!!!!
07.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/206-1e774743
