2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.04.2010
comment:2
trackback:0
学校生活
朱星の小学校生活がはじまって早くも1週間

担任の先生が、可愛らしい若い先生で
幼稚園の時みたいに朝、学校ついたら
「遠くから頑張ったねー」とムギューーーしてもらってるみたいでwww
幼稚園と変わらないね(;´∀`)

でも朱星はそういうの照れながらも大好きやから。。。
めっちゃ嬉しそうwww

早速、10日にふれ愛ってのに参加しました!
サッカーやったけど楽しんでました
うちは土曜日はパパちゃん仕事の日が多いからーー暇な日は参加しよーと(*゚∀゚)


15日から給食もはじまってー
幼稚園より美味しいかったーーって(;´∀`)

教科書持って行ったり、すっかり小学生です(=゚ω゚)ノ


昨日は幼稚園の集まりがあってーー
年長組のお友達と担任の先生と公園へ行きました!!

先生、お休みやのにご苦労様ですヾ(;→㉨←)ノ
IMG_1122S.jpg
いっぱい遊んでもらって楽しそうでしたーー


帰ってからみのり夜に熱だしました・・・
風邪?!かな。。。
管理人くぅ
>未来ママさん

あの日来てたんやぁ(*゚∀゚)
みのり見かけた??
アノ日も暴れてたよ(;´∀`)

次に朱星が熱だして。。。風邪やねこれは。。。
また見かけたら声かけてね(=゚ω゚)ノ
22.04.2010 / URL [ EDIT
未来ママ
学校、楽しく行ってくれて良かったねv-238
先生も優しいみたいだね。
うちんとこの先生はオバちゃんです・・・が、キビキビしてていい感じの先生でしたぁ。

土曜日はうちらのクラスも同じ公園に行ってて、みのりちゃん見かけたんよv-221

お熱大丈夫かな?疲れでたんかしら・・・
お大事にねっ。
18.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/207-8803199c
