2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.07.2010
comment:4
trackback:0
低燃費ってなに?
みのりとママちゃんのマイブームwww
日産ノートのハイジのWEBムービー

みのりも「おじーさん!!」
「えねぴーなにー?」
って聞いてくるから、ママもおじいさんのモノマネしてるのですww


とくに、おじいさん編がすきで(。-ω-。) 





くぅ
>りっこさん
おじいさん編面白いですよねぇ(*゚∀゚)
うちはおじいさんとセバスチャンのモノマネできます(笑)

>さくありちゃん
やろーーーwwww
さく&ありかもきにいると思ったで(。-ω-。) 

>なおゆうちゃん
好きなんやぁ(人´∀`*)
うんうん!!友近と河本なんよね!!
つんざくんじゃ
を噛むとことかwww
アドリブかな?
05.07.2010 / URL [ EDIT
りっこ
うちの上の子(年中)もこれすごい好き、笑
02.07.2010 / URL [ EDIT
さくあり
聞いていたけど・・・
パソコン久しぶりに開いて、

サクと一緒にみたよv-10

サク。。。。ニタニタv-10
何回も再生・・・


ありかにみせたら・・・

おじーさん、おじーさん・・・・・うるさーーい・・・v-12
好きみたいですv-10
02.07.2010 / URL [ EDIT
なお☆ゆう
うちもこれ好き(笑)
直也も大好きで「見せて!!」ってめっちゃせがまれるv-40
河本&友近の掛け合いがほんま面白いヾ(*´∀`*)ノ
02.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/214-01c830af
