2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.07.2010
comment:4
trackback:0
プール
夏休みーーー

ラジオ体操行って~家の前でプールして~
家でゴロゴロ~な毎日www

暑すぎて。。。。



金曜日、今年初プールいってきたぁ!
万博のプールガーデンへ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

エキスポつぶれたけどプールだけ再開したみたいで。。。
昔のカリビアンリゾート?やね。

結構すいてた

携帯クーポンがあったので200円引きで
1200円でした!
クーポン↓
http://www.mizuno.co.jp/school/facility/shisetsu_33/

ウッドデッキみたいになんあって、そこが木かげで荷物そこに荷物やら置けたしラッキー(*゚∀゚)
IMG_1364s.jpg


持ち込みあかんかったみたいやけど・・・
弁当も飲み物もバリバリ持ちこんでしまった(;゚Д゚)

けど・・・周りもみんな持ち込みしまくりやった(笑)


IMG_1374s.jpg


わりと小さめのスライダーや滑り台がたくさんあって、
ママちゃんもびしゃびしゃになりながら遊んで楽しかったヾ(。・∀・)ノ


みのりは10分休憩中も・・
シャワーで遊び・・・
終始びしょぬれ・・・・

シャワーが気に入ったのか
かえり、服に着替えたのに1人でまたシャワーしに行き
服がまたビショビショ・・・・






帰りに

北海道物産展っていう看板みつけたから行ってみた。。。

ガラーーーーン


気の毒な位にお客さんがいなくて・・・・


お店の人も寝てるし・・・・


折角なので。。。アイスクリームだけ購入して

ポツンとうちらだけで食べて。。。。




エキスポ跡地・・・ひと気なくてちょっと気の毒でした┰┰_┰┰






くぅ
>エリコさん

エキスポ良かったよ~~~!
結構すいてたし!!

プール色々あるから、行ってみたいけど~~
水着が。。。。。ヽ(;´Д`)ノヤメテー(笑)


>さくありちゃん
楽しんではったしねーーー(*゚∀゚)

>あいりまま
熱だいじょうぶ~~???
熱中症になってる人も多いみたいやし気をつけてね!!
31.07.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.07.2010 / [ EDIT
エリコ
エキスポって潰れたんやぁ( ゚д゚)

プールめっちゃおもしろそうやね!
うちもどっか考えてるんやけど~
1200円っていいねd(・∀<)

毎日暑すぎるよね・・・
26.07.2010 / URL [ EDIT
さくあり
いい笑顔v-10
26.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/215-7945465b
