2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.08.2010
comment:5
trackback:0
1人キャンプ
今日から、あかりさん

見ず知らずの人にまざって2泊3日!!!
初1人キャンプです(。-ω-。) 


なんか大阪府の財団法人?がやってるやつで、
パパちゃんも、ママちゃんもこういうの経験してほしいなぁ~と思ってたから
良い機会やと思って。。。


あかりは、そんなに知らない人にガツガツ向かっていくタイプじゃないけど、
声をかけてもらうと、ソッコー馴染むタイプですww


何日か前からカウントダウンしてて、
今日も朝から「まだーーー」ってうるさいうるさい・・・・



ママちゃん携帯も持たずに箕面のキャンプ場まで送りましたwww

下道で1時間半くらいで到着して。。。

すんごい山の上で・・・
車も登るのしんどそう・・・

さらに駐車場から5分くらいまたのぼって・・・

つ・・つかれたヽ(´Д`;)ノ



何人か来てる子いたけど、あかりは様子みてるだけで、
みのりはガンガン知らないお姉ちゃんと遊んでました(;´∀`)

あかり何気に不安そう?
とか思ったけど・・・

集合かけられたら、一目散に1番に走っていって
バイバイ~~~って超笑顔!!!!


全然・・不安そうじゃなかった(笑)



男の子30数人
女の子16人の参加って言ってたなぁーーー



1日目はお友達6~7人でグループを作って、
カレーを作ったりキャンプファイヤーがあったりするみたい


帰ってきて話を聞くのが楽しみだぁヾ(。・∀・)ノ


もう行かないって言うか・・・・
また行きたいって言うか・・・・






帰りにコストコ寄った(。-ω-。) 

パパちゃんの好きなやつ買いに。。。

10-08-02_001s.jpg

ママちゃんはこれ嫌いです(′・З・)ノ


ママちゃんは
もやし1キロと(笑)
プルコギ購入ww
くぅ
>いちごちゃん

そー2泊!!!
なんか、すごい偶然で幼稚園一緒やった子が一人いたらしい!!!でもすぐ友達できたみたい(^O^)



>あいママ

元気なってよかったね(^O^)
遊ぼー!そのときまた話聞いたって~~~


>なっちゃん

それがそれが!!!!
また行きたいとは言わんねんなぁ…寝られへんかったんが嫌やったみたい…(^_^;)
06.08.2010 / URL [ EDIT
いちご
あかりちゃんスゴイやん!!!
2泊も
尊敬するわ
きっとめちゃめちゃ成長して帰って来るやろなぁ
帰って来るん楽しみやなっ
03.08.2010 / URL [ EDIT
いちご
あかりちゃんスゴイやん!!!
2泊も
尊敬するわ
きっとめちゃめちゃ成長して帰って来るやろなぁ
帰って来るん楽しみやなっ
03.08.2010 / URL [ EDIT
あいママ
すごいなー あかりちゃんv-238
しっかりしてるもんな。 きっと『また行きた~い♪♪』って帰ってくるよv-10

あいは 高学年くらいになったら 行けるかな・・・。

まだまだ 長ーーーーい夏休み・・・遊んでなv-222
03.08.2010 / URL [ EDIT
なっちゃん
いよいよ、今日からスタートでしたかぁv-162

 あかりちゃんなら大丈夫だよv-237
ちゃんと、友達作って楽しかったぁv-411って帰ってくるよv-219

 担当誰やった???

 また、面白そうなのあったら一緒に行こうねv-238
02.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/217-ec881250
