2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.08.2010
comment:4
trackback:0
料理教室
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

デジカメのバッテリーの充電器なくして・・・
デジカメ使えない

ここ数日は携帯カメラです




JAのお得意様しか行けないけど、お友達に誘ってもらって、
無料の親子料理教室へ行ってきました


実家からお母さん来てもらって
みのりとお母さんとお留守番(=゚ω゚)ノ


10-08-06_003s.jpg

ちまき
中華風コーンスープ
牛肉たたきサラダ


10-08-06_004s.jpg

米粉の肉まん



簡単やったし、美味しかったーーー(*♥д♥*)




帰ったらみのり超おりこうさんやったみたいでーーー
お母さんにクーラー消されて汗だくで遊んでたわ(;´∀`)


そのまま、お母さんにあかりを連れて帰ってもらい。。。
そのまま朱星さんお泊り

また、みのりと2人だねぇww
慣れてるんか全然お姉ちゃんを探しもしないわ(;・∀・)


そーそー1人キャンプ(。-ω-。) 

新しくお友達も積極的につくって、
お手伝いもすすんでして、

とっても楽しかったみたいで色々話してくれたけど、

朱星とっても寝つきが悪い子で・・やっぱり1日目寝れへんかったようで。。。。

こっそり泣いたみたいです


でも大学生のリーダーが一緒に寝てくれて寝れたみたいやけど。。。

帰ってから爆睡してたwwww

おつかれ朱星ww



くぅ
>なっちゃん

本人は泣いたって言わんくて、うちが泣いたん?って聞いたら
え?なんで?って言うたからww
泣いたんやーって言うたら
うん。。。こっそり。。って(;´∀`)

このまま朝まで寝れんかったらどうしようかと思ったら
不安になったみたいやでーーーー
お姉ちゃん・・・・
どうやろ・・・・
反抗期は相変わらずやけどヽ(*`Д´)ノ


>さくありちゃん

そーやねんwww
実は泣いたらしいよwwww

ありかさん、べったりね?
なんで??
泊まりもあかりちゃんが来たらいいねん言うてたしなぁwww
どうしたんやろねー(*゚∀゚)



>りっこさん

うちも関電の料理教室は行ったことあるけど~~~
家で作ってないなぁwww
肉まんは冬に良いかもヾ(。・∀・)ノ
08.08.2010 / URL [ EDIT
なっちゃん
あかりちゃん頑張ったねぇv-91

 こっそりと泣いたって話胸が熱くなったよv-394

でも、一ついい経験してお姉ちゃんになったんじゃない???
06.08.2010 / URL [ EDIT
さくあり
朱星さーん・・・泣いていたのね・・・v-12
楽しそうだったから、びっくりv-12

頑張っていたのね・・・v-12
お疲れさまv-22

うち、今、べったりだから、絶対無理だろーな・・・v-13

今日は、楽しかったーv-91ありがとーv-218
また、遊んでーv-221v-238
06.08.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.08.2010 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/218-cc25f992
