fc2ブログ
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
16.08.2010
comment:1
trackback:0
義父入院
まぁー暗い話ですが(;´∀`)

先週から救急で義父さんが入院しましてーーー

えらく大変でございまする(;・∀・)


左半身の痙攣がおさまらず、
記憶障害、意識障害、高血圧もでてきてるようで。。。。


義父さん離婚してるし1人暮らしやったから・・・
しばらくお見舞いやら義父のことで
ママちゃんがウロウロしなあかんやろう(lll-ω-)ズーン


朱星もえらく心配してて、
救急車きたときはワンワン泣いてかわいそうやった。。。


病気は原因不明らしい。。。。
原因分からないからか、日に日に悪くなってます・・・・


良くなるのか。。。。
このままの状態で介護になるのか。。。
亡くなるのか。。。。

うちらも分かりません(;゚Д゚)


朱星とファイヤー(踊れドクターってドラマ)に診てもらいたいなぁ言うてましたww
さくあり
話聞いて、本当、驚いたよ・・・・

原因不明ってまた恐ろしい・・・
痛みはあるのかな・・・

子供ってわかるよね。。。
父の時、パパの時、
入院時、本当にびっくりしたもの・・・v-12

ありかなんて、3歳だったけど、いろいろわかっていたよ・・・
注意しなくても理解してたし・・・
不思議だね。。。

しばらく、大変だろうけど、
続くわけじゃないし、乗り切ってね。

原因がわかれば、また、いろいろ道は開けるだろうのに・・・v-218
16.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/219-3581eae8