2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.10.2010
comment:5
trackback:0
みのり幼稚園面接
みのりも幼稚園とかいう年になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


幼稚園はあかりと違う幼稚園にしたー

みのりは自由奔放でたくましく激しく活発な子www

あかりの行ってた幼稚園よりも、さらにのびのびした幼稚園を選びました!!





昨日、面接があって行ってきましたー(。-ω-。) 


はじめに制服採寸。。。

120cmだそうです・・・・



そして先生が子供を呼びにきて、
先生と一緒にホールへ。。
中庭で待ってて下さい言われたけど、見に行っちゃったww


跳び箱とか平均台とかで先生と遊んでた(=゚ω゚)ノ
ただ・・・
みのりもうーーー激しく遊びまくって先生無視(笑)

笑けたわwww


そして園長と面接って言われたけど、名前呼ばれるって聞いてたから
呼ばれるの待ってて遊ばせてたら、順番並ぶらしかった・・・


なんだか無駄に時間を・・・

まぁ知らないお母さん4人くらいとお話できたから良かったかな(○′エ`)ノ



で、園長面接。。。

園長「おなまえおしえて


みのり「にしゃいーーーー(2歳)



園長「そっかー2歳かーーーみのりちゃん先生と握手しよーーー今日から先生とみのりちゃんはお友達だよ!!」



っていう超かんたんな面接でしたww




で・・・幼稚園バスが近くを通ってなくて・・・

はじめ見学の時に、おじさんにバス停の話をして熱弁(;・∀・)

2回目に願書だしに行った時にも言うが。。。
どうなるか分かりませんと答えがーーーw(〇θ〇;)wガァァァン!!


昨日、面接の時におじさんに
バス停どうなりましたか?と聞いたら

わざわざ、みのりの為だけにこっちに来てくれるとのことーーー

しぶしぶって感じの顔されたけどー


いやーーーー(´□`*ノ)ノ まじでーーー
嬉しすぎですーーー
おじさんありがとーーーーー


ってなわけで来年からバスで幼稚園が行けそうです
バスに乗りたがってたから良かったww
くぅ
>えりこさん

うん( ̄口 ̄∥) あかりに続きみのりもでかいねん・・・
多分ハクくんよりでかいよ(笑)

>あいりまま
バスほんま良かったわぁ~~~(人´∀`*)
みのりのことやし楽しんでくれそうww
ランチまた誘ってやぁ!!


>なっちゃん
もっとって(笑)
あかりでも120最初きてたよww
買い足したけど(;・∀・)r


>ぽんすけさん
交渉上手ってヽ(´Д`;)ノアゥア...
そんなはずない・・・
でもバスは来ると来ないじゃ大違いよねーー!!!

14.10.2010 / URL [ EDIT
エリコ
みのりちゃんもう幼稚園なんだね~
120って・・・大きいw(・0・☆)w
ハク、平均より小さいようで姉さんのおさがりはブッカブカだよ(´∀`;)

みのりちゃん活発で元気な女の子なんだね!
06.10.2010 / URL [ EDIT
あいりママ
バス良かったな~♪毎日の事やから 負担が全然違うもんね。

いよいよ幼稚園かぁv-10
みのちゃん 楽しんで行ってくれそうやね♪♪

4月から 私たちのランチの会も 増えそうやなv-16



05.10.2010 / URL [ EDIT
なっちゃん
バス来てくれる事になって良かったねぇv-407

 みのり今、2歳v-221にハマってますなぁe-68

制服の120ってもっといくかなぁ~って思ってたわぁv-219
さぁ~これからのみのりが楽しみだねぇv-238
05.10.2010 / URL [ EDIT
ポンすけ
制服120㎝・・・予想通りですね~e-454
早生まれさんだけど、1年の違いは感じられないくらいシッカリ幼稚園に通えそうだからよかったねe-267

でも、バス停の件ははすごく助かるね=^_^=
流石ママさんv-91 交渉上手e-278
05.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/222-2f486d3b
