2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.11.2010
comment:0
trackback:0
七五三
先日、七五三してきましたーーー

あかり満7歳
みのり数え3歳で(=゚ω゚)ノ


いつも近くの小さな神社でしてたけど、今年はパパちゃん休みとれる日が
分からなかったので平日に。。。
八幡のはちまんさんにてー


学校終わってからやったから(;・∀・)


忙しなかったーーー


平日の夕方からやったから、誰もいなかったけど(*^-^*)

みのりさん・・・
途中で足袋ぬぐわ・・・付け毛とるわ・・・

七五三とは思えぬ姿w(〇θ〇;)w
IMG_1643s.jpg
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/227-321a26de
