2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.11.2010
comment:3
trackback:0
料理教室
今日は、近くの福祉センターで知らない老人の人と一緒に料理をする
料理教室してきましたー

あかり果物担当ww
IMG_1651s.jpg
みのりも挑戦www
IMG_1650s.jpg

ほうれん草のキッシュ
里芋のベーコン炒め
果物のキッシュ
野菜たっぷりスープ
ごはん
おじさんのいれてくれたコーヒーww
おじさんがくれたりんごジューズww

IMG_1662s.jpg
材料費500円でなかなかいっぱいメニューでした(*゚∀゚)





昨日はやっとこさ!!!
子宮がん検診してきました
ママちゃんの母が子宮がんで、全摘してるからー
ずっと行かなーと思いながら(;・∀・)

検診代は500円でした


デジカメが、ずっと故障してたけど(;´∀`)
修理して戻ってきたから復活
ほんま・・・・ママちゃんデジカメよく壊すわ・・・・
マチョフ☆
v-1ぽんすけちゃん
班長の紙と一緒に入ってたから、入れてくれたんかなー?
キッシュ簡単やったでーーー!!
今度また作ろう~
最近会わないけど、元気???


v-1あいりまま
えらくないで(;・∀・)お母さん29歳で全摘してるし・・
年齢関係ないかもーーーー
バリウムしたことないーーーー
24.11.2010 / URL [ EDIT
ポンすけ
豪華な昼食になったね~e-266
すごく楽しそう♪
私、キッシュって作った事ないなぁ
今度、挑戦してみよっかなe-271

24.11.2010 / URL [ EDIT
あいりママ
楽しかったよね~~~♪♪ 
ボリューム満点で美味しかったし また参加したいねv-238

ガン検診いったんや~。
若いのに えらいなぁ。

私も来週人間ドッグ行くよー。私の年齢やと がっつり調べてもらわんとあかんからね・・・・。
また バリューム飲んで グルングルン回されてくるわ~~v-12
23.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/230-7de02094
