2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.12.2010
comment:4
trackback:0
シフォンとフォンデュ
最近、シフォンケーキの型を購入

シフォンケーキ作りにはまり中www

こないだまで、コストコで買ったメイプルシロップ消費の為
メイプルシフォンばかり作ってたんやけど


昨日は、クリームチーズで挑戦
ちょっと面倒な工程もあったけど・・・・
旦那も朱星も大喜びでしたー
IMG_1705s.jpg




こないだ、お友達にチーズフォンデュ鍋買わなくてもできるよーと教えてもらって
ホットプレートでチーズフォンデュをしました
IMG_1704s.jpg

うちは小さい鍋でしたけど、耐熱皿とかでもできるらしいーー!
具はホットプレートで焼きながら
パンとかカリッとしてて美味しかったー!
旦那が大好きやからめっちゃ喜んでて
鍋買わなくてもできるなんて
でも雰囲気的に鍋もほしいー(笑)
マチョフ☆
v-2かんなママさん

いやんv-10フォンデュセットあるのはうらやましいーーーv-10
あの鍋の雰囲気好きよww
でもホットプレートは楽チンでびっくりーー!
お試しあれv-8



v-2あいりママ

ありがとー!また作るねv-10
鍋は鍋で雰囲気あって良いけど~
これは手軽かなww
でもうちは鍋も欲しいーーーーー!!!


v-2ぽんすけちゃん

目から鱗wwww
フォンデュ鍋なくてもできるって素敵よねーーー
うちも聞いて早速やってみたよ!!!
手軽やし、クリスマスに是非やってみてよーーーv-22
15.12.2010 / URL [ EDIT
かんなママ
結婚祝いにフォンデュセットを頂いたのをこの日記拝見して
思い出したー(笑)どこにしまったかな。。
小さい子供がいるとグラグラ安定悪いからまだちょっと
危ないかもな。だからこの方法がきっとベストよ♪
09.12.2010 / URL [ EDIT
あいりママ
うん、うん!! シフォンケーキ美味しかったよ~~v-238
ごちそう様でした♪♪

チーズフォンデュ… また ぜんぜん雰囲気違って楽しそうv-238 更に簡単そうで いいよね~~v-218
08.12.2010 / URL [ EDIT
ポンすけ
フォンデュの鍋が無くても出来るんだ~e-451
目から鱗!!
我が家も乳製品が大好きだから一度チャレンジしてみようかなe-266
クリスマスe-489にピッタリじゃないですかv-162
08.12.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/235-00b33f1a
