2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.12.2010
comment:3
trackback:0
またまたシフォン・・・・
もう、ホンマどんなけー?な位作っております(笑)


軽くキチガイやろな・・・・


なんか、こんなん1回ハマりだすと同じことばっかりして・・
そのうち飽きるママちゃん。。。


こないだは、お友達の家で作ってー
みのりお友達とデコレーションしたよー
IMG_1710s.jpg

米粉を少し入れただけで、かなりしっとりきめ細やかな生地になった!!!
これはイケる!と


次の日。。。
お仕事の人の誕生日会があったので作って行ったーー

クリームチーズシフォンに米粉を入れて
デコレーションバージョン

IMG_1725s.jpg

絶賛していただけました


まぁ。。。。
あきらかシフォン食べすぎよね(笑)


しかも・・・
日曜日、町会のもちつき大会がありー

水曜日、保育園のもちつき大会がありーーー

もちも食べまくり・・・・・


そら太るわ…(;´Д`)ウウッ…




そーー風花ってお店にはじめて行った!!
蒸し鍋おいしかったー!
IMG_1715s.jpg

コラーゲンゲン

一品も美味しかったよーー
蒸し鍋やけど、最後は雑炊できたww


ぱどクーポンで、30%OFFやったよんwww
マチョフ☆
v-2anpancoさん

うちも食べるために作るって感じですーー(≧ε≦o)ブッ
簡単ーかなww
うち焼き菓子とか苦手で・・・
ケーキとかの方が簡単って思うからーー

でもシフォン美味しいですよねv-10
100均の紙の型でまずはチャレンジしてくださいv-238





v-2ヒロコ

暇なん?!
ほんじゃ平日の昼間とか、うちも暇は日あるから
またそっち行くわなぁーーー!!
ケーキもってwww

うちの知り合いで生む時までつわりあった人いたよ!!!
全くない人もいはるし~~~
個人差で変わるんやろうなぁつわり。。。
つわりしんどいよなー┰┰_┰┰
17.12.2010 / URL [ EDIT
anpanco*
すっごく美味しそうなデコレーションv-10
シフォンケーキ、大好き!なんですぅ。
デコレーションしてなくても大好き!

もっぱら頂いたり買ったりして“食べるv-16”専門ですが。笑
簡単に出来るのかな?
まずは型を手にいれなくちゃv-21
16.12.2010 / URL [ EDIT
ヒロコ
め~っちゃすごいやんv-10

日記読んでなくてごめんなv-12
そんなにシフォンケーキ作ってるん?
簡単にできるん?

主婦になって仕事お休みもらってるから、
暇な日があるねんなぁ。。。
私もお菓子作ってみよv-221

お腹のベイビーは6ヶ月やねんけど、まだたまにつわりが
あったり、長時間外出するとお腹がはるわv-33
そんなもんなんかな?

なんせ、初体験やから疑問だらけやわv-16
色々教えてなv-10

城陽にきてから、旦那に連れて行ってもらってくずはモール
デビューしたよv-238

15.12.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/236-3dd1d0db
